一昨日から
節々痛いし
喉痛いしで
風邪かなぁうほとか思って
その日は8時前に就寝パー(手)

夜中2時過ぎに熱計ると
8度6分まで
上がってて
めっちゃだるいし
しんどかったーないない

ライフもカフェも
なーにもする気になれずホラー

まぁ昼過ぎには
微熱になり
夜には熱が下がりましたハート目

でも、いまだに
だるさと喉の痛みは
とれません(´・ω・`)

しかし、先行無理になるし
カフェも進まんし
嫌んなるわないない

てか、だるさと痛さ
早くとれて欲しい(ノ_-。)



Android携帯からの投稿
昨日、今年最後の海へ
行ってきましたー笑顔あげ

のんちぁんがバイトしてる
海の家で浮き輪借りて
いざ海へーーーハート目GOOD

私は浮いてるか
子供ちぁんか旦那に
浮き輪引っ張って
貰って遊んでましたやったーw

子供ちぁんは
息つぎがちょっと
出来るようになって
成長したなぁハートって
しみじみ思ったり、
足がつかへん所も
浮き輪つけて
旦那を追っかけてったりにか★

私怖くて
浮き輪あっても
あんまり足つかん所には
行きたいって
思わんから
旦那と子供ちぁんと
泳いでる人を
尊敬の眼差しでみてましたラブ目w

お昼は海の家で
ピリ辛ラーメン頂きましたハート
sei


辛いけど美味しいーにか★
旦那もうまいってハート目

ご飯食べて
旦那は休憩したいし、
子供ちぁんは
早く泳ぎに行こう笑顔
って煩いしで
ちょっとイラっとしたけど、
旦那が海へ連れてってくれたから
私はのんちぁんを
ストーキングぶーハート

のんちぁんは
青唐辛子より
ちょっと辛くない唐辛子?が
入ったラーメンを
食べてて
ちょっと食べさせてもらったら
普通に辛かったうほ

のんちぁんご飯食べ終わって
スマホの話とかして
そろそろ海行こうかなぁ
とか思ったら
旦那と子供ちぁんが
上がってきた(・∀・)

だから、私ほとんど
海入ってねー≧(´▽`)≦笑

だから、ラーメンの
写メしかないと言う・・・w

来年こそは
泳げるよーにならな
子供ちぁんに
バカにされるな笑
頑張ろうー(*゚ー゚*)

しかし、たいして
使ってない
腕がめっちゃ筋肉痛パー(手)

Android携帯からの投稿
1時35分に
やーっと先行クリアーにか★GOOD

諦めてたけど、
切手が集まったから
後レアを20個集めれば
いけるーラブ目ってなってからが
大変やったぶーw

まぁ何とかギリギリでも
先行クリア出来て良かったハート目パー(手)

次の村人に備えれる事
あるんか分からんけど、
とりあえず
村人も出来る所まで
頑張ろうーやったーあげ

まぁでも、今は
カフェが面白くて
しゃーないから
分からんなにか★w

カフェも頑張ろーっと笑顔ハート

とりあえず寝ますうほw



Android携帯からの投稿