今日もうそろそろでテストなのに英語と現文の宿題出すとかバカでしょ竑まじ何考えてんだい('・ω・)先生達おバカまぁ学校楽しいから許すけど瀅今年はどんなクラスになるんだろう(´Д`)不安しかない(¨)!!(笑)今日は女子の嫌な場面を見てしまったよ淏女子って本当面倒くさい!自分も女子だけど…(笑)