さっきまで家に友達来てた溿ドキドキ

やっぱ友達と一緒に居ると
楽しい(^^)音符
ずっと一緒にいたーい(笑)

でも自立しなきゃだよね竑
1人でも居られるようにしなきゃ


あー眠い(´ω`)
おやすみ鈊


もうそろそろでテストなのに
英語と現文の宿題出すとか
バカでしょ竑


まじ何考えてんだい('・ω・)あせる

先生達おバカハートブレイク
まぁ学校楽しいから許すけど瀅


今年はどんなクラスになるんだろう(´Д`)
不安しかない(¨)!!(笑)


今日は女子の嫌な場面を見てしまったよ淏

女子って本当面倒くさい!
自分も女子だけど…(笑)