反マスクの政党には、票をいれません。




なぜ?って、考え方が偏り過ぎてます。




私は口臭がひどいため、毎日マスクしています。周りに迷惑を掛けたくないため。




気になっていた選手でしたが、


最低限の守るとこは、守らないと。



どんなに技術があってもね。




素行が悪いとね。



ライオンズも出すと言う事は、、、、。


一年間護摩修行するとか、その位の気持ちでないと。


中日もよく取ったよね。


不倫政治家が「一年たったら動物のエサ」だって。


ひどい表現だよね。


「国民のために」と思って行動したのに。



 逆に自民党を応援したくなった。


国民民主党を応援してたけど、もう応援しません。



よかったね。野党の時に不倫がバレて。