キティーのブログ -2ページ目

キティーのブログ

ブログの説明を入力します。



私は今中学生です。


見た目が悪そうなこがたくさんいました。
でも今ではみんなと少しなじんでいるような気がします(笑)


でも最近学校に行きたくないです…

疲れるし、大変だし、部活が始まるからです。
先輩たちにいじめられないか不安です(泣)
でも頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!