中学生…。私は今中学生です。見た目が悪そうなこがたくさんいました。でも今ではみんなと少しなじんでいるような気がします(笑)でも最近学校に行きたくないです…疲れるし、大変だし、部活が始まるからです。先輩たちにいじめられないか不安です(泣)でも頑張りたいと思います応援よろしくお願いします