先ほどS急便の主任という方が連絡もなく直接家へ
『教育不足で大変申し訳ございませんでした』
だから
担当くんはどう思ってるの
反省しているんですか
『業務が忙しくて気持ちに余裕がなかったと…反省はしております』
ほんと
何を言ってもあやまるだけだし
急にきて玄関先だし
全然納得してないけど…
『次回不愉快に思ったときにはすぐに連絡くれれば
そのときは担当を即変えます』
とのこと
じゃあ今すぐ変えてよっっ
って言いたかったけど担当くんの変わり方にも期待し…
ちゃんと教育できていなかった主任さん、あなたの責任よ
って言いたかったけど教育するって言葉を信じ…
もうこんな不愉快な思いはしたくないっ
サービス業なんだから
プロなんだから
これで普通に配送してくれることを祈ります