先ほどS急便の主任という方が連絡もなく直接家へダウン



『教育不足で大変申し訳ございませんでした』


むかっだからビックリマーク

担当くんはどう思ってるのはてなマーク

反省しているんですかはてなマーク



『業務が忙しくて気持ちに余裕がなかったと…反省はしております』



ほんとはてなマークはてなマーク



何を言ってもあやまるだけだし

急にきて玄関先だし



全然納得してないけど…


『次回不愉快に思ったときにはすぐに連絡くれれば

そのときは担当を即変えます』

とのことガーン



じゃあ今すぐ変えてよっっむかっむかっ


って言いたかったけど担当くんの変わり方にも期待し…


ちゃんと教育できていなかった主任さん、あなたの責任よむかっむかっ


って言いたかったけど教育するって言葉を信じ…



もうこんな不愉快な思いはしたくないっ!!



サービス業なんだから

プロなんだから


これで普通に配送してくれることを祈ります得意げ