コップのフレンドリータイムやのに
パンフレット全然くれへんやん!!!!
意味がないフレンドリータイム!!!!
世間はGWだと言うのに
暇やぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
スマホデビューしてしまったо(ж>▽<)y ☆
生涯ガラケー愛用者のはずが…
時代の波に飲まれてしまった…