s501220さんのブログ -2ページ目

s501220さんのブログ

ブログの説明を入力します。

コップのフレンドリータイムやのに


パンフレット全然くれへんやん!!!!



意味がないフレンドリータイム!!!!

世間はGWだと言うのに


暇やぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

スマホデビューしてしまったо(ж>▽<)y ☆


生涯ガラケー愛用者のはずが…


時代の波に飲まれてしまった…得意げ