書店限定のONE PIECE1番くじ引いて来ましたよ
(6月のコンビニの時はフィギュアを見ることさえできなかったんで)
27日発売当日に9時から
にくじを引きに行きまして。(この日の為に休み取りました
)
くじを引きに来たのが私1人・・・
手付かずの200枚のくじを前に心が折れそうになりながら頑張りました。
結果
自分でもびっくりする運の良さで引き当てることができました
ワーコレも(これはF賞です)
あとE賞のチョッパークッションも当たりました。
姉には「あんた今年の運使い果たしたんじゃない!?」って。
あははは。大丈夫だよね?今年なんてあと2ヶ月だから・・・・・・・・・・・ね?
ここ3日くらい右上の奥歯が嫌~な痛み方をするので
本日歯医者に行ってきました。
で、診てもらった結果虫歯になっているのは親知らずとの事。
どうしても歯ブラシが届きにくいので虫歯になりやすいと。
今なら治療できるけど、また何年後かに虫歯になる可能性がある。と言われ
「抜いてください!」
で、抜歯する事になったのですが、これがなかなか抜けない
先生も「硬いな~」と、普通では抜けないので歯を分割して抜く事に。
なんとか抜けだしたのですが、3本の歯根のうち1本が
骨と癒着してます。
えええええ~っ!!それって抜けるの!? 
癒着部分を削ってなんとか最後の歯根を抜く事ができました~
先生曰く、「普通上あごの親知らずは抜けやすい」そう。
なんで癒着するかなー!?親知らずの悪あがきか
なるべく通院しなくていいように1回で終わると思って選んだ結果がコレですよ。
傷口が大きい為抗生剤飲まなきゃいけないし、消毒にも通わなきゃいけないし・・・・
まだ少し出血もしてます。そうとうゴリゴリやったから痛み止めが切れたら・・・
みなさんも歯は大事にしましょう![]()

10月11日にRAIN(ピ)が軍入隊しました。
RAINは私がK-POPにハマるきっかけを作ってくれた人でした。
RAINのファンクラブに入ったからPCを購入しました。
RAINのドームコンサートで初めて東京に行きました。
今は東方神起一筋の私ですが、RAINがいたから今の私があるのだと思います。
韓国男子なら避けられない道と分かっていても、なんだか寂しいですね。












