s475sさんのブログ -6ページ目

まだ

名前がきまりません。

旦那にまかせていますが、この旦那はけっこう優柔不断。

新生児室に赤ちゃん4人並んでますが、うちのお嬢さんだけ名前がない!

私の希望は誰でも読める名前にとそれだけ伝えてあります。
字画とか考えはじめたら大変ですけど、いくつか候補はあがってるみたい。

あと10日?もう10日?とにかく早く~。

せっかちな性格な私がいつまでも、待っていられない。

分娩室は

真っ青なお部屋でした。

今朝AM3時に破水してそのまま入院しました。

ぜんぜん知らなかった、ここの産院は無痛分娩だったのね。
おかげで軽い陣痛二時間ぐらいで、あとはあまり痛みなく、無事女の子出産しました。
心配してくださったり励ましていただき、感謝します。ありがとうございました。


お腹すきました。

今夜は焼き肉食べながら名前決める予定だったの~。旦那の実家で。

同窓会?

同窓会という名目で飲み会がありました。

今はアルコール飲めないけど、参加してきました。

楽しかったです。笑いすぎてお腹痛くなりました。みんなを慌てさせてしまった。

一夜明けて。お腹が張るたびに痛みも少しあります。できれば、1 1日の私の誕生日まで出産ひっぱりたかったけど、もう1週間はもたないかも。

歩くのも しんどい。椅子に座るのもかなり偉そうにすわってます。