イキナリ競艇の話し。しかも結果から。
一葉さんの浮き。
まあ、充分でしょ? 今日は朝から『やきう』。で、夕方子供を歯医者に連れてって待ち時間にピコピコ競艇やって、帰宅して再びピコピコ競艇やって酒飲んで1日終了。
『やきう』のコーチを引き受けた以上競艇ヤレる時間が減るのは想定内。子供がやきうを辞めなければ向こう3年は金、土、日はこんな状態が続くのかな?
自分がそれを選び、決断したからには仕方ない、覚悟をしてますよ。まあ、競艇は数打ちゃ当たるってもんでもないし臨機応変に状況に応じたヤリ方があるから問題なかろうもん。
明日も朝からイノシシ対策の柵付けしてから昼から『やきう』。
いや~健康健康、健康優良児。
仕事も今年から今迄以上に責任出て来るし、プライベートも急激に変化するし、ある意味人生はこうでなくっちゃね。
さて、日常がある程度変化する訳だから競艇への取り組み方も追従させて柔軟に変化させてイかないとね。ボ~としてて勝てる程甘くないのがギャンブルですからね。
明日、もし、時間、に、余裕が、出来て、体力が、残って、イたら、本場で、久々に、ガッツリ、勝負、したり、ますかね!!!
まあ、明日考えます。
では、又。





