お手間ですが、まずは前回のブログを
お読みいただけると幸いですm(__)m
前回のブログはこちら
(前回分をお読みいただいている方は
そのままお進み下さいm(__)m)
で、ダースベイダー店長から
「アホかー!ボケーっ!
はよ車出してこんかいっ!」と
改めてドヤされた私は
もう正直何が何だか分からん状態で
でもとにかく車出して
木本さんがスグ出れるようにせなって感じで
それこそ『どーなってしまうのかー!?』的な
ナレーションが頭の中を流れ
気持ち的には
もうジェイソンか貞子に追われてるくらいの
テンパり方だったわけよ。
さらにさらに車の免許取ったのが
なんと30歳!\(◎o◎)/!
まぁ自慢じゃないが、まだまだ初心者(o^-')bイェーイ!
で、ジェイソンか貞子に追われてる精神状態で
当然まともな運転ができるはずもなく
ちょっとハンドル切るのが早すぎた(^▽^;)アハハ
『ガガーッ!』 ( ̄Д ̄;; えっ?
今の時代なら
「えっ?今のガガってレディーガガ?(^▽^;)」なんて
のんきに自分でツッコミ入れてたかもしれないが
13年前には当然ガガなどおりません。
ただ単にイヤな感じがしただけよ(笑)
で、恐る恐る見ました。
営業車のトヨタ・ヴィッツを見ました。
ガードレールでこすって
綺麗に3本線が付いてました!( ̄□ ̄;)
世界に1台のadidas製ヴィッツの誕生です!\(◎o◎)/!(笑)
ちなみにトヨタ製ヴィッツに戻すのに
10数万円かかりました(T▽T;)
自腹っすよ自腹(^▽^;)アハハ
皆さん運転は落ち着いて!ネっ!(*^ー^)ノ