実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編 -26ページ目

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

お手間ですが、まずは前回のブログを

お読みいただけると幸いですm(__)m

前回のブログはこちら

(前回分をお読みいただいている方は

そのままお進み下さいm(__)m)






で、ダースベイダー店長から

「アホかー!ボケーっ!

はよ車出してこんかいっ!」と

改めてドヤされた私は

もう正直何が何だか分からん状態で

でもとにかく車出して

木本さんがスグ出れるようにせなって感じで

それこそ『どーなってしまうのかー!?』的な

ナレーションが頭の中を流れ

気持ち的には

もうジェイソンか貞子に追われてるくらいの

テンパり方だったわけよ。





さらにさらに車の免許取ったのが

なんと30歳!\(◎o◎)/!

まぁ自慢じゃないが、まだまだ初心者(o^-')bイェーイ!





で、ジェイソンか貞子に追われてる精神状態で

当然まともな運転ができるはずもなく

ちょっとハンドル切るのが早すぎた(^▽^;)アハハ














『ガガーッ!』 ( ̄Д ̄;; えっ?

今の時代なら

「えっ?今のガガってレディーガガ?(^▽^;)」なんて

のんきに自分でツッコミ入れてたかもしれないが

13年前には当然ガガなどおりません。

ただ単にイヤな感じがしただけよ(笑)







で、恐る恐る見ました。

営業車のトヨタ・ヴィッツを見ました。

ガードレールでこすって

綺麗に3本線が付いてました!( ̄□ ̄;)

世界に1台のadidas製ヴィッツの誕生です!\(◎o◎)/!(笑)





ちなみにトヨタ製ヴィッツに戻すのに

10数万円かかりました(T▽T;)

自腹っすよ自腹(^▽^;)アハハ





皆さん運転は落ち着いて!ネっ!(*^ー^)ノ