実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編 -21ページ目

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

先日、事務所を仲介させていただいたお客様

株式会社バリューズ様の事務所にお邪魔させていただきました。

株式会社バリューズの公式サイトはこちら





社長「お茶・水・炭酸水あるけど、どれにします?」

私「あ、じゃあ炭酸水でお願いします。」

こんなやり取りをして

炭酸水飲みながら暫し談笑。





私「ほなそろそろ、事務所に戻りますわ。」

社長「ホンマ近いところで1回一緒に仕事しましょね!」

私「ありがとうございます!」

と言いながらエレベータへ乗りました。





でね、明らかにおかしいんです。

えっ?何が?














私が!( ̄ー ̄;

何かねフワァ~ってしているんです(笑)



























酔ったみたい!
\(◎o◎)/!(笑)

炭酸水で酔ったみたいっす!
(  ゚ ▽ ゚ ;)(笑)










なんて言うんでしょう?

パブロフの犬?

炭酸飲むと『酒』ってスイッチが入っちゃうみたいです(笑)






大人になるとですね

日常生活では

そんなに炭酸のジュースなんて

飲まないですやん。

まぁ炭酸飲むならビールか酎ハイ、ハイボールですよね。




で、その時いただいた炭酸水

甘くないのでハイボールぽかったね、今思うと。




500mlのペットボトル開けたもんだから

全部飲むノルマがそこで発生するわけよ。

だって炭酸水なんだもん。




飲んだね!500ml飲んだよね(o^-')b

そしたら、しっかり酔ったよね(=^~^)o∀ウィー

飲酒検問してたら絶対引っかかってたよね!

自信ありますもん(^o^)丿

凄くない?自らアルコール生成できるのって?(*^ー^)ノ(笑)







催眠術練習中の方!

私ならすぐに掛かると思いますので

宜しくお願いしますm(__)m