先日、事務所を仲介させていただいたお客様
株式会社バリューズ様の事務所にお邪魔させていただきました。
(株式会社バリューズの公式サイトはこちら)
社長「お茶・水・炭酸水あるけど、どれにします?」
私「あ、じゃあ炭酸水でお願いします。」
こんなやり取りをして
炭酸水飲みながら暫し談笑。
私「ほなそろそろ、事務所に戻りますわ。」
社長「ホンマ近いところで1回一緒に仕事しましょね!」
私「ありがとうございます!」
と言いながらエレベータへ乗りました。
でね、明らかにおかしいんです。
えっ?何が?
私が!( ̄ー ̄;
何かねフワァ~ってしているんです(笑)
酔ったみたい!
\(◎o◎)/!(笑)
炭酸水で酔ったみたいっす!
( ゚ ▽ ゚ ;)(笑)
なんて言うんでしょう?
パブロフの犬?
炭酸飲むと『酒』ってスイッチが入っちゃうみたいです(笑)
大人になるとですね
日常生活では
そんなに炭酸のジュースなんて
飲まないですやん。
まぁ炭酸飲むならビールか酎ハイ、ハイボールですよね。
で、その時いただいた炭酸水
甘くないのでハイボールぽかったね、今思うと。
500mlのペットボトル開けたもんだから
全部飲むノルマがそこで発生するわけよ。
だって炭酸水なんだもん。
飲んだね!500ml飲んだよね(o^-')b
そしたら、しっかり酔ったよね(=^~^)o∀ウィー
飲酒検問してたら絶対引っかかってたよね!
自信ありますもん(^o^)丿
凄くない?自らアルコール生成できるのって?(*^ー^)ノ(笑)
催眠術練習中の方!
私ならすぐに掛かると思いますので
宜しくお願いしますm(__)m