こんばんは!SUGAです🙂
今日はお昼まで寝てました😴
そして、午後はジムに行って来ました💪🏻
また、地震がありましたね😱
台風も来てます🌀
今夜、関東に直撃だそうです😱
皆さんも気を付けて下さい
ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
ちらし寿司の好きな具材は?
イクラです😊
ちらし寿司はよくスーパーで買って食べます
今日のおやつはこれ🥤
ファミマのフラッペです🍈
メロンフラッペです🍈
23日から発売になり
今後は色々なフラッペが出るそうです
お味の方は?
とても美味しかったです😋
本日のおうちごはん🍚
マックで済ませました🍔🍟🥤
今日はジムに行ったので
筋トレはしませんでした💪🏻
体重も計りませんでした
明日以降頑張ります
ブログを見てくれる人いいね!してくれる人
本当にありがとうございます🙇🏻♂️
とても励みになります



