こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

 

 

今日はお昼まで寝てました😴

 

そして、午後はジムに行って来ました💪🏻

 

また、地震がありましたね😱

 

台風も来てます🌀

 

今夜、関東に直撃だそうです😱

 

皆さんも気を付けて下さい

 

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ちらし寿司の好きな具材は?

 

イクラです😊

 

ちらし寿司はよくスーパーで買って食べます

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ🥤

 

 

ファミマのフラッペです🍈

 

 

メロンフラッペです🍈

 

23日から発売になり

 

今後は色々なフラッペが出るそうです

 

お味の方は?

 

とても美味しかったです😋

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

マックで済ませました🍔🍟🥤

 

 

 

 

 

今日はジムに行ったので

 

筋トレはしませんでした💪🏻

 

体重も計りませんでした

 

明日以降頑張ります

 

 

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります