昼職やめたいハートブレイク



今すぐにやめたい。。。



デリのほうが職場的にいいし、金になるし(*´д`*)



今日最後の最後でやらかしたあ優音(ナイト)の心境報告~-12__MjBfX05tWmpOVEV6TFdJPQ==.gif優音(ナイト)の心境報告~-ase.gif
 
 
 
 
 
怒られたし、初めての失敗優音(ナイト)の心境報告~-DIMG0145.gif
 
 
 
 
 
もぉなんやねん優音(ナイト)の心境報告~-emojiD_01_047.gif
 
 
 
 
 
客来ないし、金にならんゎ優音(ナイト)の心境報告~-e_2393.gif
 
 
 
 
 
優音(ナイト)の心境報告~-e_2423.gifぢゃあ指名で明日来るね優音(ナイト)の心境報告~-e_2424.gifとか言いながら結局こねぇーし優音(ナイト)の心境報告~-16__MjJfX01URmZYMDFVUVRSTlZFRjZUbnBy.gif
 
 
 
 
 
はぁー仕事変えようかなぁ優音(ナイト)の心境報告~-DIMG0145.gif優音(ナイト)の心境報告~-18__RElNRzAxNDE=.gif
 
 
 
 
 
なんかいい仕事あれば紹介してください優音(ナイト)の心境報告~-e_2980.gif