魔法の夜の音楽会♪
いやー・・・
ディズニーオンクラシック、最高でした!!!
もうね・・・OPがワンマンってところから感動で
涙ぽろぽろでした
笑
TDS10周年ってことで、マジカルワンドもありましたよ
ワンマン、ビマジ、ズミック、シンデレラ、パイレーツ、
ラプンツェル、魔法にかけられて、リトルマーメードと盛りだくさんでした
あ・・・
缶バッチですが、2個買ったらダブりました
笑
ある意味奇跡
パーカー欲しかったけど、迷って迷って悩んで悩んで辞めました
あとはLOFTと無印行っていっぱいお買いもの
無印のToday入れがいまいちわかんなかったけど、
一応入るやつがあったので購入してみました
ずいぶん立派なファイルなのですが・・・![]()
皆さんが買われているのはこれではないんですかね・・・??
ディズニーオンクラシック、来年も絶対行きたいです
今から♪
昨日とは打って変わってぽかぽかですね(^ω^)
パークは賑わってる様ですが…
午前中からの長~い研修が終わって、
今から有楽町まで行ってきます
今日はディズニーオンクラシック
魔法の夜の演奏会に行ってきます
パークは賑わってる様ですが…
午前中からの長~い研修が終わって、
今から有楽町まで行ってきます

今日はディズニーオンクラシック

魔法の夜の演奏会に行ってきます
















