1 6 happy life -13ページ目

運があるかも?

今までリゾラ乗っても1回も
クリスマスライナー乗れてなかったのに、
クリスマス最終日にして乗れたキラキラキラキラ

1 6 happy life-111225_1351~01.jpg

駐車場ヤバすぎーあせるあせる

クリスマス

シーイン☆
昨日も今日も日向はめちゃポカポカね(^ω^)
思ってたより寒くなくてよかった!!

16時過ぎに16:50のウィッシュを
抽選しに行く予定(>∧<ν)
どうか当たりますように…!!

冬休み

早いもので・・・昨日終業式して、忘年会して、冬休みになりましたおんぷ2

こういう職業って長期休暇があって幸せ照れる


今日は先生方とアロマランプのお店に行ってきましたビックリマーク(ダブル)


1 6 happy life-111223_2317~01.jpg


可愛いでしょーハート


夜はお鍋のお店でたくさんお喋りしてきましたおんぷ



明日はまたまた仲よくして頂いてる先生とランドインですシンデレラ城


そして明後日はまたまた妹と午後からシーインですミッキー


それぞれ見納めなので楽しんできますビックリマーク(ダブル)


では、ステキなクリスマスをお過ごしくださいmomi2*


12/18 TDSレポ

今回は久しぶりに妹と行きましたミッキー


ウィッシュ…ハズレ♥akn♥



ゲーム…ミニーちゃんゲットミニーちゃん


1 6 happy life-111223_2256~01.jpg



フライングカーペットジャスミン



シンドバッドチャンドゥ


フリーデイジーカメラ


トレイル…ミニーパシャ


センター(FPで)


BBB並ぶ(1回目、11:00の時点でトイレ前まで(゜∀゜;ノ)ノ

デリのランチ食べながらごぁん


BBB…足上げミッキー最高☆


ミシカ…リド待ち(階段2段目ドセン!!)


テーブルルミエール


写真とお買い物


アウト

ウィッシュはずれたので、今日何するー??とか言ってたのに、

何気アトラク乗ったりグリしたりミシカもテーブルもBBも見れて楽しかったーハート


35分アーリー!!??

7時過ぎに着いたのにチケブよりかなり後ろとか…(゜∀゜;ノ)ノ
そしたら7:55頃開きますって…え!!??
そんなことあんのか!!??
とにかく寒い