ま、何だな…おはようございます。配達ドライバー🚚のアカペラタケシです。改めて、昨夕〜タマ😿が退院出来安堵です💓久しく御対面w〜タマ😿も安堵ww良かった良かった💖さて、今週はまだまだ収まらぬ☔💦梅雨前線停滞中です。週末には台風🌀の影響も💦でも…何だな?土日に掛け台風通るから🚚業には重ならない🎶て、思えば今日明日も頑張れるか⁉️(笑)ではでは~行って来ます。👋🚚💨