おはようございます。おねがい

配達ドライバー🚚の

アカペラタケシです。ウインク

改めて、昨夕〜タマ😿が退院出来安堵です💓

久しく御対面w〜


タマ😿も安堵ww


良かった良かった💖照れ

さて、今週はまだまだ収まらぬ☔💦

梅雨前線停滞中です。


週末には台風🌀の影響も💦


でも…何だな?

土日に掛け台風通るから

🚚業には重ならない🎶爆笑

て、思えば今日明日も頑張れるか⁉️(笑)



ではでは~

行って来ます。👋照れ🚚💨