疲れてる(・・?)
最近、こんな陽気で、体調崩し、ブログを見る事も、やめていたm(__)m毎日いろんな話題を提供され、乗っかるのは、簡単
だけど、毎日平凡な日々の私には、結構キツい
でも、皆さんのが更新されてないと、つまらない
勝手な言い分だね
改めて考える!継続は力也
毎日はムリでも、見て1人でも、自己満足でも、できるなら、疲れた
なんて、怠けちゃダメだね(^^)v
だけど、毎日平凡な日々の私には、結構キツい
でも、皆さんのが更新されてないと、つまらない
勝手な言い分だね
改めて考える!継続は力也
毎日はムリでも、見て1人でも、自己満足でも、できるなら、疲れた
なんて、怠けちゃダメだね(^^)vなんとなく
特に予定もなく、ただ漠然と、1日おわりました
スケジュール表も、ここん所真っ白
あっ
今日は午前中風邪気味だったから
行った
ゆっくり休むのがいいのでしょう
我が家は三週間に渡り風邪もれなく全員に順番にかかりました
最後の私の風邪を誰か引き取ってくれませんかね
皆様もお身体大事にして下さい(^.^)b
スケジュール表も、ここん所真っ白
あっ
今日は午前中風邪気味だったから
行った
ゆっくり休むのがいいのでしょう
我が家は三週間に渡り風邪もれなく全員に順番にかかりました
最後の私の風邪を誰か引き取ってくれませんかね
皆様もお身体大事にして下さい(^.^)b
雨
久々東京に、雨
が本気で降ってます
乾燥した今だから、
も必要だし、降ってくれなきゃ困るけど、気持ちはなんだか
落ちてしまいそう
あの春の暖かい、
桜が舞う景色が一番理想の光景かもね(^^)v残念ながらこれで桜
もおわっちゃうんだろうね・・・
が本気で降ってます
乾燥した今だから、
も必要だし、降ってくれなきゃ困るけど、気持ちはなんだか
落ちてしまいそう
あの春の暖かい、
桜が舞う景色が一番理想の光景かもね(^^)v残念ながらこれで桜
もおわっちゃうんだろうね・・・