みんな元気してたー?blogかけなくてごめんなさいって誰も見てないか
今日は久々暴れ回ったって感じかな
つか仕事なさすぎだよね。親方仕事するき全くないよね。びっくりだよね。
こういう時は風俗かギャンブルに走るしかないよね
でも俺にはそんな金も運もないよね。
なんかスゲェー落ちてきたな
でもこんな夜は楽しくなっちゃうなー
センズリしちゃいますか
なーーんてね!

今日は久々暴れ回ったって感じかな
つか仕事なさすぎだよね。親方仕事するき全くないよね。びっくりだよね。こういう時は風俗かギャンブルに走るしかないよね
でも俺にはそんな金も運もないよね。 なんかスゲェー落ちてきたな

でもこんな夜は楽しくなっちゃうなー
センズリしちゃいますか
なーーんてね!