無事ですめちゃめちゃ お久しぶりのこんばんは です本日朝 大阪で発生した地震で心配してご連絡くれたお友達ありがとうございましたm(_ _)m家が古いのと上層階の為 結構揺れました怖かったー棚の上の物が落ちたのと食器棚やキッチンの引き出しが全開しただけで家族全員無事ですネコちゃんは午前中押入れに入ったままでしたがまだエレベーターが止まったままで復旧してないので明日も12階までの階段の上り下り頑張ります余震にビクビクしながらですがそろそろ寝ますおやすみなさい💤