めちゃめちゃ   お久しぶりのこんばんは  です


本日朝 大阪で発生した地震で
心配してご連絡くれたお友達
ありがとうございましたm(_ _)m


家が古いのと上層階の為  結構揺れました

怖かったー

棚の上の物が落ちたのと食器棚やキッチンの引き出しが全開しただけで
家族全員無事です
ネコちゃんは午前中押入れに入ったままでしたが


まだエレベーターが止まったままで復旧してないので
明日も12階までの階段の上り下り頑張ります

余震にビクビクしながらですが
そろそろ寝ます

おやすみなさい💤