きゃー(;゜0゜)もう10月が終わっちゃう〜

10月まとめて大放出‼︎

毎年恒例のリア友との旅行

今年は金沢〜と幹事さん

かなざわー♡♡♡

アラシゴト出来るやん
翔くんとさとみちゃんのお忍び
casaの翔くん

アラシゴトでも何でも入れて‼︎
やさし〜いお友の言葉に甘え
どんどん予定に入れちゃったよ

しおりも作ってくれて出発
{B8980614-3D6E-4091-8422-B9F31DD5EA67}


はーい、まず金沢駅ね
翔くんとさとみちゃんがパチリしてツイが大騒ぎのとこね
{1B7A17DE-7F0D-48BA-BB29-0785D910D199}

兼六園〜
場所合ってるかな?
{E767C41D-DCA6-47D3-91B6-2D41E1CDEA11}

21世紀美術館
{40A6C30F-3297-4F92-868C-CA09D27C887E}


箔一さんも行ってきたよー
もちろん金箔ソフトクリームも食べたよ
お値段が891円となんか半端?と思ったら
は・く・いち……で891なんだってー
あー説明ヘター( ;´Д`)
{B8E294AC-DC02-4298-BB81-C98BA20EAFBC}

翔くんとさとみちゃんが行った
近江町市場や東茶屋街も歩いたー
{AED2EA8A-90ED-45E4-BE4A-51D8CE3B6F26}
翔くんが行ったとこはほとんど行けたかな
お友達ありがとう




中旬には、名古屋へ遠足〜
すべてアラシゴト♡嬉しいな

はい、まずは桜井小学校

その後『こだま』さんで翔くんが食べた
タマゴサンドを頂きましたm(_ _)m
ドリンクにクリームソーダを頼んだら
赤色?も出てきて⁈   サクラバ♡♡
もうテンション⤴︎⤴︎

マスターも奥様もとっても気さくで優しいかたで
ロケの話もしてくれて…
でも嵐さんの事は知らなかったから
翔くんは近所のお兄さんと思ったとか

今は嵐さんのテレビを見てますよーと
言ってましたよ
{AD87F6A3-3856-4D28-BBAF-D5626E7200D4}
赤まむしドリンクのビンも残してくれてます

桜井駅の次は
江南へ
こちらにはお友達のお友達が車で
黄色い涙のロケ地に案内してくれたの
お友達がいなかったら全然わからない場所(^_^;)
ありがとうですm(_ _)m

さらに前から気になってた
さぴねーさんのお店プチローズにも連れてってもらい
感謝ですm(_ _)m

{F1D04904-9EDD-4104-9560-D312CF272592}

{B517BD8A-B35F-4945-8CF6-75453B347735}

まごまごのロケ地犬山城を眺め、城下町をテクテク
サイトウハムさんでウインナーを買い
なり多さんでお食事をして
{0C6B2428-1382-468B-848C-622FC0198ED1}

とってもとっても楽しい一日だったなあ


下旬には葉担さんのお友達とはじめまして〜をさせて
もらってありがとうございましたm(_ _)m
来月もヨロシクお願いします
お土産ありがとうございます。
ワタシ手ブラでごめんなさいm(_ _)m

{F5C02E31-AA61-4BF9-81F7-D7C02C859160}



めっちゃ長くなってしまった( ´Д`)y━・~~

これからは、まとめて書くのはやめよう〜
まめに出来るかな

では、おやすみなさい