きゃー(;゜0゜)もう10月が終わっちゃう〜
10月まとめて大放出‼︎
毎年恒例のリア友との旅行
今年は金沢〜と幹事さん
かなざわー♡♡♡
アラシゴト出来るやん
翔くんとさとみちゃんのお忍び
casaの翔くん
アラシゴトでも何でも入れて‼︎
やさし〜いお友の言葉に甘え
どんどん予定に入れちゃったよ
しおりも作ってくれて出発
はーい、まず金沢駅ね
翔くんとさとみちゃんがパチリしてツイが大騒ぎのとこね
お友達ありがとう
中旬には、名古屋へ遠足〜
中旬には、名古屋へ遠足〜
すべてアラシゴト♡嬉しいな
はい、まずは桜井小学校
その後『こだま』さんで翔くんが食べた
タマゴサンドを頂きましたm(_ _)m
ドリンクにクリームソーダを頼んだら
赤色?も出てきて⁈ サクラバ♡♡
もうテンション⤴︎⤴︎
マスターも奥様もとっても気さくで優しいかたで
ロケの話もしてくれて…
でも嵐さんの事は知らなかったから
翔くんは近所のお兄さんと思ったとか
今は嵐さんのテレビを見てますよーと
言ってましたよ
まごまごのロケ地犬山城を眺め、城下町をテクテク
赤まむしドリンクのビンも残してくれてます
桜井駅の次は
江南へ
こちらにはお友達のお友達が車で
黄色い涙のロケ地に案内してくれたの
お友達がいなかったら全然わからない場所(^_^;)
ありがとうですm(_ _)m
さらに前から気になってた
さぴねーさんのお店プチローズにも連れてってもらい
感謝ですm(_ _)m
まごまごのロケ地犬山城を眺め、城下町をテクテク
サイトウハムさんでウインナーを買い
なり多さんでお食事をして
下旬には葉担さんのお友達とはじめまして〜をさせて
もらってありがとうございましたm(_ _)m
来月もヨロシクお願いします
お土産ありがとうございます。
ワタシ手ブラでごめんなさいm(_ _)m
めっちゃ長くなってしまった( ´Д`)y━・~~
これからは、まとめて書くのはやめよう〜
まめに出来るかな
では、おやすみなさい










