韓国行ってきたー
と言っても、もう一週間前の話カナヘイびっくり
いつもだけど自分の記録用に


行く前はね、チマチョゴリ着よう。ソウルタワー行こう。など言ってたのに
行ってみたら、焼肉食べる。コスメ買う。スイーツ食べる。海苔買う。ギョウザ食べる。
で帰ってきたようなあんぐりうさぎ


振り返ってみようてへぺろうさぎ

仁川空港着いたのが14:00過ぎだったので
ホテルでチェックインしたら
そのまま焼き肉
{F17E5CE0-8D18-4830-9527-2AFA5947A9FE}
なんと言うお店かわからないけど
ホテルの近辺は食べ物屋さんが多くて
その中でも地元の人がどんどん入っていくお店に決定
牛肉も豚肉もやわらか〜いの

{607AB401-528A-4D75-B9E2-6F5F6B53870C}
眠らない街の東大門市場へ
市場で買い物してたんだけど
寒くて寒くてね〜  北国育ちの私も「耳ちぎれるー」
ビルにばかり入って早めに帰ってきちゃった


{9155E271-A98A-499B-ADA4-E9EFE2DDD91D}韓国で2000店舗以上あるという
パリバケでモーニング



{FB31E32F-C90C-4F92-B04F-CFBA66C269FE}
いつもめっちゃ並んでて入ることが出来なかった
明洞餃子も食べることが出来た
蒸し餃子がね〜めちゃウマ
いつもお客様いっぱいなのがよーくわかる
{32866129-39CC-4B24-99F9-2F0A785D5278}
明洞餃子でいっぱい食べてもスイーツは別腹
サボイホテルのワッフル
これもフルーツたっぷり、おなかもたっぷり無気力ピスケ

{DBE7FE77-5532-40C4-8A96-0C89C5728773}

南大門市場と明洞でお買い物
チマチョゴリは着れなかったけど
顔出しパネルあったよーカナヘイハート

{1CDFD48D-C06A-4EAC-9559-D396CC7A10F2}

夜は鍋
餃子寄せ鍋を頼んだの
グツグツ煮えたら餃子に入れるはずが
私達なぜか餃子だけ先に食べてしまうという失敗
お店の方もビックリ
なので、鍋はただの寄せ鍋になってしまった

{772C4979-B13E-458F-A8D0-C3C81798A49A}
あっと言う間の韓国旅行
最後は金浦空港でご飯
オレンジ色のソースがかかってるのは酢豚
ソースが甘くてねー
あとは冷麺とビビンバ

{9F81C3C4-826A-4452-831C-AFDA31C0EB4F}
お土産は韓国海苔と今韓国土産No.1のハニーバターピーナッツ
これ本当に美味しい
もっと買ってきたらよかったな
{11140EB9-4E95-4359-AA67-D942332CD9AC}
お決まりのコスメ
{F74AD010-DFAF-43E1-9AA4-1EE3DC5E9CDF}
めぐりズム⁇
韓国のホットアイマスクはアニマル
カワイイから買っちゃった…翔くんごめんなさーい
付けてお見せ出来ないのが残念つながるピスケ
{264A114F-20EF-4DD6-9F37-E2505AA561FB}
韓国海苔巻き。キンパもお土産にとびだすうさぎ2


寒いし時間がない旅行だったなあ
今度はもっとゆっくり、暖かいときに行きたいなカナヘイきらきら


あと3日で彼のお誕生日
どーやってお祝いしょうかな?
今からワクワクチュー


では、おやすみなさいサッ