韓国行ってきたー
と言っても、もう一週間前の話
いつもだけど自分の記録用に
行く前はね、チマチョゴリ着よう。ソウルタワー行こう。など言ってたのに
行ってみたら、焼肉食べる。コスメ買う。スイーツ食べる。海苔買う。ギョウザ食べる。
で帰ってきたような
振り返ってみよう
仁川空港着いたのが14:00過ぎだったので
ホテルでチェックインしたら
そのまま焼き肉
ホテルの近辺は食べ物屋さんが多くて
その中でも地元の人がどんどん入っていくお店に決定
牛肉も豚肉もやわらか〜いの
市場で買い物してたんだけど
寒くて寒くてね〜 北国育ちの私も「耳ちぎれるー」
ビルにばかり入って早めに帰ってきちゃった
パリバケでモーニング
明洞餃子も食べることが出来た
夜は鍋
蒸し餃子がね〜めちゃウマ
いつもお客様いっぱいなのがよーくわかる
明洞餃子でいっぱい食べてもスイーツは別腹
サボイホテルのワッフル
これもフルーツたっぷり、おなかもたっぷり
チマチョゴリは着れなかったけど
顔出しパネルあったよー
夜は鍋
餃子寄せ鍋を頼んだの
グツグツ煮えたら餃子に入れるはずが
私達なぜか餃子だけ先に食べてしまうという失敗
お店の方もビックリ
なので、鍋はただの寄せ鍋になってしまった
最後は金浦空港でご飯
オレンジ色のソースがかかってるのは酢豚
ソースが甘くてねー
あとは冷麺とビビンバ
これ本当に美味しい
寒いし時間がない旅行だったなあ
今度はもっとゆっくり、暖かいときに行きたいな
あと3日で彼のお誕生日
どーやってお祝いしょうかな?
今からワクワク
では、おやすみなさい














