お久しぶりです。

全然ブログを書いてないのに

しろさんのこの企画だけは参加したくて


お昼休みに職場の外に出て
関西の空を撮ってみました

{081AF734-9DD2-4ABA-A4D7-6A2A9EAA225F}


空はどこまでもどこまでも繋がってる


一日も早い復興をお祈りします