フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:



今日は郡山市でラーメンショーに行ってきました。

味工房さんのブースでからあげを売っていたのですが
普段のイベントとは違い、自由にお客さんとしゃべれるので
CM出てる人ですか?とかラジオまたやらないんですか?とか
隠れファンでした。とか声をかけられました。

こういったイベントをやる度に応援して下さっているかたが
たくさんいることを知らされて、もっと知名度あげられるように
頑張らないとなぁと改めて思います。

そんなお祭り中でも、開成山公園はいろんな人が通行します。

犬の散歩やウォーキングしている人もたくさんいます。

そんな中、ジャージの少年が(小学校高学年くらいかな)
サッカーボールでドリブルをしていました。

それは見事なドリブルで、時おりフェイントなんかも交えながら
本格的なドリブルをしながらの帰宅途中といった感じでした。

「キャプテン翼」の主人公は
ずっとボールは友達と言いながら肌身離さず通学し、その後全日本ユースのキャプテンにまでのぼりつめました。

きっとこの子もすごい選手になるぞ、と思いたかったのですが
その子のドリブルはサッカーのものではなく
手でボールをつきながらのバスケットのドリブルでした。

どっちで大成するのか楽しみですね。


そして明日はふくしまFMさんのインプレスという番組に出演させていただきます。
13時30分~15時55分の生放送です。

是非とも聞いて下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。