今日は予定通りGU行ってきたよ

GUでいっぱい買う為に
行く前にネットで予習?イメトレ?してから行ったのに
思ってたのと違うのばかりであんまり買えなかったガクリ
とりあえず2点
ロイヤルブルーのニットとフェイクレザーの手袋手袋手袋
 手袋リボン付いててなかなか可愛いLOVE
ロイヤルブルーはキャサリン妃から人気だよね~
今シーズンはブルーばっかり買ってるけどここまで鮮やかなブルーは
初めて買った。
家で試着したら結構大きめはぁ・・・どうやって着ようかな?
{DD4CA7BC-C5ED-49DF-AD5A-11586963CD9E:01}
ランチした後にちょっとお茶しにミスドへ
やっとキティsei の食べれた リボン
 1個食べて1個はお持ち帰りにしたよ

{2E50BBE0-098E-4C9C-AA92-F6C8FC85ACB8:01}
まだ届いてないけど楽天ランキングで人気の
これのブルーも買ったよ」
どんな感じだろ??楽しみだなぁ

【予約】【1晩で驚異の500枚突破!?そんなに人気ある!?】【メール便送料無料】【3色】ゆるカ...

 
昨日、何気に初めてグラコロ食べた

{D8334B83-8249-49EE-829C-F23608CE6515:01}
デミチーズにしたけど一回食べればもういいや(;^_^A

今朝は残ったポテトを使ってオムレツ
{9BB7484E-C34D-432D-A711-83374B3CC54D:01}
コストコのディナーロールと♡


全然野菜食べてな~い( ̄Д ̄)ノ

今からgu行って買いまくる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}
一昨日言ってたお気に入りのイヤリングの写メ撮ったよ
私が持ってるのはこの3色
クリスタルピンクは少し小さめだよニコ
なんと言ってもこのお値段だからね!!
もっと欲しくなってきたぁ~

{780AEEA1-F670-41E5-A187-9AE43A0B3198:01}
ゆらゆらビーズフープピアス 2点目から100円引き♪甘エスニックデザイン 10P01Sep13...


他にもこれ持ってるよ

ViVi・Sweet・CanCam雑誌掲載 パール・ピンクビーズ6タイプ☆エスニックスタイル透...


これはまだ付けて外出してないから友達の反応が楽しみハート②



最近、お気に入りのイヤリング見つけてこればっかり付けてる

私、高校生の時にピアス開けたんだけどイマイチ穴の場所が
気に入らなくてでも、もう1回開け直すのもイヤだからそのままにしてたら
穴がふさがっちゃたんだよね。

でも、イヤリングってすぐ頭が痛くなるから冠婚葬祭くらいしかつけなかったんだけど
最近、可愛いイヤリング見つけてそれがまた激安だったから
試しに買ってみたんだけどこれが1日付けてても頭痛くならないんだ嬉

私、気に入りすぎて3個買ったよ

夏に、エメラルドグリーンとクリスタルピンク
そんで、秋冬用にブラック買ったよ

ピアスを無料でフープイヤリングに付け替えてくれるよ 

本当にこれオススメ!!

ゆらゆらビーズフープピアス 2点目から100円引き♪甘エスニックデザイン 10P01Sep13...

¥880
楽天
今日、iPhoneに替えたよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}

今までAndroidだったからまだ慣れないけど
早くて快適、快適{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}

アプリも色々取って楽しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayo1990/487597.gif}
オススメアプリ教えて欲しい


連休は母方の親戚に会いに行って皆からPower沢山貰ったわー
途中で温泉で一泊もしたし、楽しかった。

また、友達と温泉旅行行きたくなった

写真も撮ったけど携帯かえたから