スーパーでお弁当買ってきた

{AC4A4FE2-A4A2-48F2-BD42-585BB60AED85:01}

おしゃれブロガーさんがオススメしてた
ゼロカクのシャルドネスパークリングと♡

ランチョンマットは今日ダイソーで買ってきた。
この色しかなかったけど他の色もあるのかなー?
Xmas用に赤も欲しいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}

昨日のドラマ『ドルチェ』観ながら
頂きました。
原作者の誉田哲也好きなんだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}

今日は朝から美容デーです。

午前中ネイルに行ってXmas仕様にしてきました
{9F3A058E-16C8-49DF-9016-93036957F056:01}
サンタとシルバーツリー♡

午後は美容院でカラー直してきた。
トリートメントとかはしてないけど
表面ツルツルになってウキウキ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}

ネイルもヘアーもメンテナンス終了{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}

今からスタバで会社の勉強する‼
{EE6C4139-DB2A-40A1-97EE-611722F9391A:01}

再来週の頭に発表があるからヤバイんだ

まだ全然出来てない

夜は帰ったらパックしよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/za/zakka-nikki/283780.gif}
昨日はディズニーランドに来たよ

何年ぶりのディズニーだろ??

{88569360-9149-4F34-A864-3FCA1835D4FB:01}

もうくったくたに疲れてホテル戻って
そのままベッドに倒れ込んで寝てしまった

疲れたけど夢の国、サイコーでございました
今日は用事があってイオンに
寄ってきた

用事済ませてモール内ウロウロして
メイク用品やら少しかって晩ご飯は
サブウェイをテイクアウトしてきた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/za/zakka-nikki/283780.gif}

{932831BF-79C8-4FE0-B1BE-2D2A6BD5B66A:01}

今日発売のフラットブレッドー♡

{1346E8A7-7942-4005-9943-80F1D8AC6992:01}


パンもちもちで美味しかったよ
次回はお店で作りたてを食べたいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif}

では、楽天徘徊しなきゃ!セール終わっちゃう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}

楽天勝ったね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}
本当におめでとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}

まぁくんが出てきた時、泣けちゃったよ

初めは楽天セールの為に応援してたけど
東北を背負って頑張ってる選手や
被災地から応援してる人を見て色々感じました。

里田まいも祈りながら応援してたね。
その姿にも感動しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/za/zakka-nikki/283780.gif}


さて、さて今日も朝から用事を済ませて
ジムに行ってきたよ
スタジオで初めてのダンスやってきた。
他の会員さんは常連らしく難なくやってましたが、
私は全然出来ん
ハウスだか何だかって種類?のダンスらしいけど難しかった
次も初めてのZUMBA{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}
これめちゃくちゃ楽しい。ヤバイハマる。
いつもスタジオ満員だなぁーって思ってたけど
人気なの分かるわ~
これからもいっぱい行く{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}絶対行く{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}

夕飯は昨日のシチューの残りでドリアと
全然合わんけどひじき。
明日からのお弁当のおかず用に大量

{BD73A7EA-21C2-4759-920B-5CD0DB4AE56B:01}