土曜日からインフルエンザにかかってました
会社の人が木曜日にかかってて1日一緒に仕事してから
朝起きて体だる~って思って熱はかったら微熱あったら
「これ!インフルエンザや!!」と思ってずっと寝てたけど
夜になったら38度超えて、日曜日は39度超えたから
市民病院の救急外来行って検査してもらったら
やっぱりインフルエンザA型でした
月曜日まで39度超えてて本当に辛かったわ
一人で寝てるのもしんどくて、
不安だから実家で看病してもらった
熱も下がったし、病院で出社許可ももらったんで
明日から会社ー
月末だけど久しぶりの会社大丈夫だろうか?
社会復帰できるんかなぁ~?
ちょっと不安~~~
熱が下がってからは暇すぎて
世界一周してる人のブログ見すぎて
私も世界へ旅立ちたくなったわ!!
色んな人の見すぎて二周したかも?
そんで見すぎてⅰPhonつながらんくなったわ
これやるの2回目
2GB超

会社の人が木曜日にかかってて1日一緒に仕事してから
朝起きて体だる~って思って熱はかったら微熱あったら
「これ!インフルエンザや!!」と思ってずっと寝てたけど
夜になったら38度超えて、日曜日は39度超えたから
市民病院の救急外来行って検査してもらったら
やっぱりインフルエンザA型でした

月曜日まで39度超えてて本当に辛かったわ
一人で寝てるのもしんどくて、
不安だから実家で看病してもらった
熱も下がったし、病院で出社許可ももらったんで
明日から会社ー

月末だけど久しぶりの会社大丈夫だろうか?
社会復帰できるんかなぁ~?
ちょっと不安~~~

熱が下がってからは暇すぎて
世界一周してる人のブログ見すぎて
私も世界へ旅立ちたくなったわ!!
色んな人の見すぎて二周したかも?
そんで見すぎてⅰPhonつながらんくなったわ
これやるの2回目
2GB超











