今日は朝から超音波検査に行ってきました

腹部エコーだから大した事ないけど緊張したぁにこ

終わってスタバで休憩




カスタムで黄桃フラペチーノLOVE

店員さんのオススメで
アーモンドシロップも追加してみた

明日は胃カメラだよはぁ・・・
緊張するわぁ~汗汗汗



Android携帯からの投稿



今日は予定なくて暇だったから
ゆっくり一人で本読みたくて珈琲店へおんなのこ

遅いランチを兼ねて行ったから
スフレドリアをオーダーにこ

本当にふわふわでびっくりした!!
美味しかったLOVE

本も真剣に読んでたら1冊読んじゃってた汗

SPEC見たくて帰ってきたけど
やっぱり難しいな



Android携帯からの投稿
昨日は友達の誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってきたよ音符

昼間にはプレセントであげようと思ってクッキー焼いたんだキャー
最近集めてるマステ使ってラッピングしてみたLOVE



プレゼントも買えたしよかったきゃー

今日は朝から甥っ子来てて騒がしかったなぁ
土曜日は夜中までgossipgirl見てたから寝不足気味・・・はぁ・・・

明日はまた、接骨院行かなきゃっっ

今日は、美容院行ってきましたきゃー

背中痛いからずっと座ってるの辛かったな
今日は、いつものカラー、カットとちょっと奮発して
お値段少し高めのトリートメントもやっちゃたkitty
効果は・・・・よく分かんない涙

終わってから遅い昼食をしにスタバへ
16時すぎだったからなのか、食事系が品薄で
スコーンにしました。好きだからいいんだけど
フィローネ食べたかったなはぁ・・・

その後、昨日で見終わったgossipgirlの返却に行って
2stもまた借りて来たト音記号

3枚、7話分借りちゃったけど1週間で見れるかなぁ?
週末になるとちょっとプレッシャーになってるんだけど・・・涙
これって、ストレス解消、気分転換のハズが悪循環???


今日は気になってる人からメールきたキャー 音符
私が接骨院に通ってる事を他の人から聞いたらしく
(共通の知り合いと接骨院で会ったからその人から聞いたらしい)
心配してメールくれたんだって嬉

森ガールライン集*49個配布*



なんだか理由が分かんないんだけど
水曜日あたりから背中が痛い。。。

木曜日は痛すぎて半休みにして接骨院行きました
木曜から今日まで3日連続で通ってますえぐ

背中の筋肉なのか筋なのか激痛なんだよね
ガクリ ←こうゆう格好が痛い。屈めない。

電気やって温めて、ハイボルテージっていう
スポーツ選手とかがやる電気やってウォーターベットマッサージやって
先生のハンドマッサージ受けてるけど
終わった直後は軽くなるんだけど家に着くころには
また激痛なんだ・・・。
原因はなんなんだろ???

今日は接骨院終わってから友達とご飯行ってきたきゃー
女子力高い子達だから毎回すっごい刺激になるあげ あげ

今日は、肌美精の顔パックとLUXの髪パックくれたにこ

早速、顔パックやってるよ音符
3Dって初めて使ったけど、鼻にも密着するからいいね
全然ずれないし。明日はモチ肌かなkitty

では、今からgossipgirl 1stの最終話見るよト音記号


リク*森ガール挨拶デコメ*62個*自作有*