某アニ〇イトにて。



………なぜ底だけ?しかも片足!!
上の部分は?もう片方は?どうやって帰ったの長音記号1長音記号1!?



謎だ……


s315004さんのブログ-2011082013000000.jpg
超今さらですがビックリマーク今年もキャラホビ2011に参加してきたよ長音記号1
目的はもちろんみつぼし!!

てらしーと梶きゅんに会うのはGのライブ以来なのでしばらくぶりでした長音記号1

去年もみつぼしのお渡し会に参加するためにキャラホビに来たので一年ぶりだな長音記号1


キャラホビではDGSの後にみつぼしプロデュースのイベントがあったのですが…
DGSがやってる間に裏でみつぼしの打合せしてたらしいけど、DearなGirlたちの黄色い声援がスゴすぎて打ち合わせ内容が聞こえなくて全然打ち合わせにならんかったらしいガーン

その後あまりにもDGSが大人気だったため、不安感を隠しきれない三人(笑)

森久保さんに至ってはDGSに乗っかろうとしていたような(笑)

私は事前にCDを購入して観覧券をGETしていたので舞台前の席に座って観覧できたよチョキ

最初のコーナーは『寺島拓篤 タックマンを語る』で、てらしーが企画・原案のタックマンへの思い入れを本人が語ってくれましたにひひ
みつぼしプロデュースを最初から聞いてた身としては、企画段階からずっと応援してきたのでなかなか思い入れがあって、こうやって直にタックマンのことを聞けて感慨深かったよキラキラキラキラ


注:)説明しようビックリマーク
タックマンとは、正式名称『ど根性メガネ タックマン』という作品で、平凡な少年タック(CV.寺島拓篤)がど根性メガネのエース(CV.森久保祥太郎)とともに、悪のバグと戦う痛快!爽快☆バトルアクションだっ!!(一部筆者の誇大表現アリ)
ちなみに梶くんは作中で重要なキャラ、ユウキ役で出演してるゼビックリマーク

現在ドラマCD化と、てらしーの夢だったフィギュア化を果たしてるんだよ!!

タックマンフィギュアはお渡し会で無事ゲットしました~☆



そして続いてはみつぼしスクエアではお馴染みのあのコーナー、即興芝居の『エチュード』

いつもはお客さんからお題と言わなきゃいけない台詞を選んでたけど、今回は決まってて「学園風タックマン」言わなきゃいけない台詞はなんとなくスタッフの陰謀が見えた(笑)

役は本家タックマンと同じやったけどやっぱり言わなきゃいけない台詞のせいで展開はBLチックに(笑)
タックにせまるユウキに女子のテンション上がりまくりアップアップ

ちなみに言わなきゃいけない台詞は
タック「好きになったら男とか女とか、人とかメガネとか、関係ないだろ!」
ユウキ「いつか人間の魂や愛も、物理的に数値化できる日がくる」
エースは……あんま重要じゃなかったからまぁいいや(笑)

タックとユウキの台詞だけでこれからのエチュードの展開が窺えるような気がする(笑)


ユウキ「やっと、2人きりになれたね…」
「どうして君はあの子が好きなんだよ?僕じゃ駄目なのかよ!!」
「僕の気持ちがどれくらいか、分かりやすく君に伝わればいいのに…」

私はまだ腐ってない女子なのでガチのBLはあかんけど、端から見たらBLチックに見えるなくもないけどっていうレベルまでなら大好物です!!
美味しくいただきました!ごちそうさまでした(笑)

最後はタックの「断る!!」でキレイに終了しました長音記号1にひひ

やっぱりみつぼしの、奇跡の三人組が大好きだ長音記号1ラブラブラブラブ


私が参加したのは27日だけやったけど、実は28日もてらしーと森久保さんはキャラホビで恋愛番長のイベントがあってんけど残念!!私28日は大阪でKAmiYU in wonder2に参加せねばならん!!ごめんてらしーしょぼんあせるあせるチケット無駄にできないけど一番好きなのはてらしーだよ!!

実は恋愛番長のイベントゲストが森川さんやったのに当日まさかのギックリ腰で急遽代打ゲストが立花さんと日野さんのERφコンビになったらしいね長音記号1さすがアクセルワン!!って思ってたらその4日後にてらしーもアクセルワン入り!!
事務所移籍してもずっと寺島さんについていきますよキラキラキラキラこれからも大好きですドキドキ

今年もキャラホビ2011に参加してきたよ長音記号1
目的はもちろんみつぼし!!

てらしーと梶きゅんに会うのはGのライブ以来なのでしばらくぶりでした長音記号1

去年もみつぼしのお渡し会に参加するためにキャラホビに来たので一年ぶりだ長音記号1

去年はネックストラップを首にかけてもらえるって企画で、応募したら当たっちゃったんやけど家族で入院してる人が3人もいて、6人家族やのに半分が全滅という奇跡的な状況で奈良から東京まで会いに行ってる場合じゃなかったのでずっと悩んでてんけど、妹が「たとえ場所が遠くて行くのに時間がかかっても、寺島さんと直接話せるってことに意味があるんじゃないの!?」って言ったから当日の朝、参加を決意(笑)
家でるのが遅かったから去年は着いたら2時半くらいだったよ長音記号1ガーン

今年はDGSの途中から参加できたよ!←
DGSはNOW PEAKなあの二人がパーソナリティーなのでね。舞台周辺はそれはもうDEARなGIRLたちで溢れかえってたよガーン
私が着いたら舞台にはなぜかヒロCがいなくて、オノDと、かの有名な写真家カミヤマチキン先生がいらっしゃってました(笑)

いやぁ~カミヤマチキン先生のアフロがデカイって聞いてたけどホント想像以上にデカかったわ!!
そして相変わらずカマってたね!

私が着く前にはカミヤマチキン先生のチャリンティーTシャツの撮影風景の映像も流れてたみたいですけどねニコニコ
…………って一番いいとこ見逃したわ!!!!!!っもう少し早く着いていれば長音記号1長音記号1!!!!!!


最後には予告されてた通り、わりと淫猥なことをみんなで言わされましたー。
魔法の言葉「ビーチクビーチクバキュンバキュン!!」
振りつきで。しかもオノDVer.とヒロCVer.(笑)
いや長音記号1私もやけどみんなノリノリで魔法の言葉を連呼してたよアップアップ
周りの人から見たらどう思ったんやろなガーン

文化放送ブースでは、ちゃんこちゃんこちゃんと諏訪さんとあと八木橋くんを見かけたよ!!ちゃんこちゃんは去年も見たけど初生八木橋くんは結構カッコよくて私は好きですビックリマーク(笑)内P去年はいたけど今年はアニサマの一番偉い人なんだね…
DGSブースにはDGSファーム旧園長八木橋くんと新園長ママY(仮)の写真が飾ってあったよ長音記号1ビックリマークそこでは八木橋くんやちゃんこちゃんと一緒に写真とれる時間があったみたいやけど列が尋常じゃなく並んでたからその時は並んでなくて、少なくなった時に並んだらちゃんこちゃんは帰る前で、「僕は今から帰るけど皆さん並ぶのガンバってください」と励ましの言葉をみんなにかけて帰っていきました……ヒロCオノDも言ってたけど、タレント気取り長音記号1(笑)

八木橋くんと写真撮りたかったからやっぱもっと早く並んどくんやったなダウンダウン
ナマステ先輩の衣装はバッチリ撮影してきたよ!!


いや長音記号1今年もなかなか面白いキャラホビだったよビックリマーク

………って、うんっ!?DGSの話しかしてない!?!?
s315004さんのブログ-2011082716350001.jpg