sato☺︎iii -23ページ目

ぅう(´;ω;`)

姫ちゃん!やっと!
2つ縛りできるよおになったぁー
嬉しい\(^^)/\(^^)/\(^^)/







Android携帯からの投稿

待ち時間~

パパ早番終わってから、
スタバの豆購入。
土曜に同じアパートの広島出身ママとうちでコーヒーtimeするお約束…\(^^)/♪

のついでにニトリ行ってdocomo~~

パパがついに5sに機種変。
念願のiPhone良かったね。
私わショウヒゼイ上がる前に考える。

待ち時間に息子とブロック



奥の車がママ作。
手前の動物園が息子作。
なんかさ、息子の作った方がオシャンでビックリしたーよー
キホは靴を脱いだり履いたりジャンプして踊ったりダイブしたりボール全部ぶちまけたり…ちーっともじっとしてないヽ(´o`;
山井家はほんとに穏やか男子と騒がし女子で構成されていると思う。

今日もお疲れした!
明日は仕事ミスしませんよぉに(*_*)



Android携帯からの投稿

5分で完食

今日は春日部で入園式に着れる服みてきたけど、高くて羽織りものだけGETヽ(´ー`)ノ

Bershkaセールで安すぎて掘り出し物3つで1690円でGETヽ(´ー`)ノ

仕事後に行ったから夕方になっちゃってコンビニで皆でオニギリ補給。

帰ってきて白だし煮込みうどんにしましたとさ。


パパがどーしてもiPhoneにしたくなったって騒いでる。でも後4ヶ月分の分割終わってないしな…月々ちょっと高くなっちゃうしな…悩むところだぜー