昨日は11時くらいに
アウガ行って
ちょこっとお勉強~♪















それから杏奈
電話でふてくされてしまい
それをかわいいと思いつつ//
おばちゃん駄菓子屋に

お迎えlet's go
















今日の服装
めっさ一緒(照

はじめての体験で
ボクの心はワクワク!!(照





今日の杏奈ふつーに
いいファッションだと
思うけどなー









自分でおばさんだって
いってたけど


ないない、有り得ない





















駄菓子屋からガスト行って
ご飯time!!!

















この頃モガミさんにも
下ネタを言っていいことが
判明!!!!!!!!!!!!!
















はじめは言ってはいけない
と思っていたが

なんだぁ~しゃべっても
いんじゃ~ん









最近ホントどっちも素で
いられてる気がする!!


そのことがめちゃくちゃ嬉しい(*´д`*)
























すきーっ!!!!!!!!!!!!!!!




















ガストの後は
WILLCOMショップ探しっ♪






しかし、見つからず…(T_T)



















そしてはじめてね
花火大会に参戦するべく
青森駅へgo~´ω`

















満員電車…

















杏奈の匂い
めっちゃクンクンした//ww


いい匂い(*´д`*)ww















そして花火大会!!
















花火きれいでした。


















となりの杏奈は
めっちゃきれいでした。(照


















そしてとなりの杏奈は
めっちゃエロティックでした(照



































昨日もめっさ幸せでした!!!
楽しかった!!!
杏奈すきーっ!!!

















はぁ~ただ今ムラムラしてますww
















へばっ
そろそろ支度して学校に参りますか
きょうは
アウガで勉強デート!!







しかぁ~しっ
最初からオレは萎え↓

そのせいで
杏奈も萎え↓















杏奈もいろいろ分かって
あげなければ…










もうどこでオレが
遠慮してたか
自分でも分かったヤマダです
(´_ゝ`)





















もう遠慮なんて文字しらない
♪~( ̄ε ̄)


















やっぱ杏奈ぢゃなきゃダメです、ボク
杏奈みてくれるかな


最近毎日会ってるのにも
かかわらず
























ひじょうに寂しい気持ちで
いっぱいの山田です(´_ゝ`)















自分ひとりでいるの
無理っす(泣)


















今もものすごく寂しい





















やばいすき
すきじゃ自分の気持ち
表せまへん(´・Д・`)


















てか「いま」って打てば
午前10時48分←ってな感じで
出てくんだね!!!!!
初知り( ´∀`)笑




さっそく準備しますか
へばぬ~