今日まで3日間お姉さんにとって大事なコンサートがあって、
私はもちろん行くつもりだったけど結局行けなくて。
家でレポや動画を見るだけでとてもつらくて、
行けないことはとっくのとうに諦めてるし開き直ってたのに、なんでこんな気持ち落ち込んでるんだろうって考えてたら、
お姉さんが泣いてコメント言ってる映像が流れて来て、その時に
そのお姉さんが泣いてたり楽しかったり喜怒哀楽をしてる場に立ち会えなかったのが辛かったんだなってわかって、
お姉さんが泣きながら、この場にいるファンの方に伝えたいですって歌を歌い始めるんだけど、
その時に私はその会場にいないわけで。
だから「伝えたい相手」の中にも含まれてないわけで。
それが辛かったんだって。
それなのに私なんかよりもお姉さんのことを、愛してなくて、ただ行ってみたいや新規のファンが行ってるのが苦しくて、なんで私はここにいるのにあなたみたいな人が行ってるの?って思っちゃって、
そんなこと思ってはいけないってわかってるけどどうしてもそういう感情が生まれちゃってレポもろくに見れなくて。
いつもお姉さんが感謝を伝えたいですの相手の中に含まれてないのが苦しいんだよね。
私だっていつも応援してるし、遠いけど誰よりも愛は強い気でいる。
でもただ直接会いに行くのが難しいっていう理由だけでそうなっちゃうのがいやで。
やっぱり本人たちには目に見える応援してくれてる人しかわからないわけだから、私みたいな茶の間なんかわからなくて当たり前なんだけど。
でもお姉さんはたまに来れなかった人も、文を見てるだけの人も、って感謝を伝えてくれる。
そういうのがあるからこそその場にいる人だけに感謝を伝えてる時に余計苦しくなっちゃうんだよなあ
そんなのただの言葉の選択なんだってわかってるけど敏感になっちゃう。
次は私も行くからね。私もあの温かい目でありがとう、って言われるんだ。
おつかれさまでした。
今まで苦しかった辛かったって言いながら泣いてるお姉さんを抱きしめてあげたかった。
辛いなんて思わせないようにがんばるからね。