mini 日記(・∀・)
Amebaでブログを始めよう!

!!(O艸O●)

わわわわわっっ





メゥこないお(´・ω::;;;::







やっぱりいきなりメルアド渡したのヮまずかったかな。。。。


+.゜(PA`q).+゜  。+・(A'Д`。*%涙)  (ノд;*悲)  ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!!




まぁ いいや・・・・・・





でも きてほしかった ・・・・・





それより今日は、友達が3人くる・・・・




しかも自由研究するんだよね・・・・



まっ★★楽しいからイイんだけどね(・∀・)





すいません。。。

本当にかなりかいていませんでした;


昨日陸上の北信越大会ってのがあったんですよ。


やヴぁぃくらいかっこイイ人が・・・・キラキラ


(ノ'`*照)




で。。。自分のメルアドを書いた紙渡しました。。。。



わァァァァ




メゥこねぇーーー↓↓





やっぱり うチなんか相手にしないんかな・・・・



しかもその人中3だし・・・・・




中3が中1を相手にするものなのか・・・



+.゜(PA`q).+゜  +.゜(PA`q).+゜  +.゜(PA`q).+゜ +.゜(PA`q).+゜




でも、待ってみるべし。 { 何



はーやくこい








ヾ(o`皿´o)ノ  ヾ(o`皿´o)ノ  (。-`д-) (○`・ω・´○)  



(`・ω・´) (・ω・) (´・ω・`) (´・ω;`) (p'`q*)


。+・(A'Д`。*%涙)

(ノд;*悲)

なんか数日間かいてませんでした。ハィ。


先輩とメールするとか大げさなコトを書いておきながら・・・・・


ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!!


できなくなったよぉぉぉぉil||li _| ̄|○ il||l


【地獄】λ.......


↑今の気持ちを顔文字で表してみた。 {不


(´д`lll)














まっ★☆こんなことでくじけるような人間ではないので


がんばります★!



応援よろしく   {拒


!!(O艸O●)

ぬぉ!?!?!?!?!?!?


なーんと(∵)


ウちの好きな先輩とメールすることに。。。。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


なんて送ればいいんだよぉぉぉ(P'д`*泣*q)


ドキドキドキ 壁】ω`*))



 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



↑今の状況


やばぃ!!!先輩とメールできるなんて夢の世界だ 圉









一通目はやっぱり『届いてますかー???』がいいのか・・・・?



それとも『一年の●●(私)です☆』とかの方がいいのかなぁ・・・・(´・ω・`)



よくわかんない・・・・・



まぁ、友達にも相談してみます☆★

Σ(;'A`

なんと!?ウちの親が『SH7021S』を買ってくれた!!!!!


嬉しい!!!☆゜+(圉´3`*○)+゜☆



やばいお(´・ω::;;;::



嬉しくて死にそうだお(´・ω::;;;::



なくさないようにしないと(´・ω::;;;::



で、ちなみに色は赤だお(´・ω::;;;::



これと同じ携帯もってる人手上げてー {え

ドコモ

やっと携帯買ってもらえる!!!


えーっとですね。。。。都会の方では「中1で携帯!?遅っ」って感じだと思いますが



田舎では・・・・中1で買うのは結構普通なんですよ(;´Д`A ```


これが田舎と都会の差ですね {何



で、親が「金儲けもできないくせに高い携帯なんかダメ!」って言うんです


だから一万円以下の携帯を買うハメに・・・


そして今日携帯を明日買うので今日一応見に行ってみました。


一応目を付けたのは、「SO702i」です  安いです。はい。


ちなみにドコモです☆★



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー {黙


値段の高い携帯が欲しいよーーーーーー(○`・ω・´○)


おい。そこの君。買ってくれ。


実はこのブログを見た人のIP全部分かるんだ。。。ウチがね(・∀・)


だから・・・・買ってくれなきゃ 君の住所をいろんなところに貼り付けちゃうよ.+(´^ω^`)+.


ってのはで・・・・・ {信じちゃった人ごめんね(o*。_。)o



まぁいいや・・・・今はこの携帯で我慢してます・・・・・

今日から夏休み´U`●)ノ

ちょ!!!ウち陸部なんですけど



部活に行ったら・・・・



まず一時間は普通に陸上でやってたいつも通りの練習。



そしてもう一時間は駅伝に出る人と共同で練習。



駅伝の練習がまるで地獄でした・・・・・・・・



いきなり体育館5周も走らされ



その次に体育館の端から端までダッシュを8本



その次に15周4分休んでまた10周、一分休んでまた5周



いくら陸上部でもまだ1年だぞ??



それに小学校のころから体力なくて



みんなに笑われてたんだよ先生。



それでも35周も走らせるか?



テメぇ鬼か?



と言いたいです・・・・先生に・・・・



どうしてウちは先生に逆らえないんだ!!!!








まったく。情けない。



先生に逆らってみたいお(・∀・)




でもここに大スキな先輩がいたらもぅ少し頑張れたかも(・∀・)



でもその先輩体育得意じゃないっぽい(・∀・)



でもサッカー部なのは何故だ(・∀・)



まぁいいや(・∀・)


(P'д`*泣*q)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先輩とすれ違わなかったよ(ノд;*悲)


ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!!



あ、うざいですね;




!!(O艸O●) そそそそそそそそそういえば!!!


明日で一学期が終わるから・・・・・


先輩に会えないil||li _| ̄|○ il||l




ぉぃぉぃ・・・・(´・ω・`)


これほどの苦痛はないぜ・・・・・



一ヶ月以上も会えないとか・・・・・死ぬ・・・・



では、管理人は今日これにて^^*







                    ━━━━天国━━━━



わぁぁぁぁ

なんか今日、めちゃ02好きな先輩が・・・・(*ノv`//)


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



って感じでした★! {何





・・・・・・一回でもいいから話してみたいな(´・ω・`)







よし!!!今度すれ違ったときに「おはようございます(・∀・)」とか「さようなら(・∀・)


とか言ってみたいと思います(*ノv`//)




わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言えるかな(´・ω・`)















言えたらいいな><





でも 果たしてこのめちゃ02照れ屋なウちに言えるのか!? {知るか





まっ。そこの君を応援してくだされ(・∀・)



P検

今日、P検3級テキストを買ってきました☆


CD-ROMも付いていたのでさっきタイピングテストをやってみたんですよ。


そしたら制限時間は10分かんで4級と変わりませんでした。





で・・・・・実際にやってみたところ・・・・・・・・




48行(?)中37行打てました!!!!


一応↑これ自分なりに一番最高なんです・・・・・


少ないですよね(汗-ω-A)・゜・



まぁでも、これから努力して48行全て打てるようになりたいです⌒★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日、うチの母さんと妹の3人で買い物に行ってきましたY⌒Y⌒Yヽ(*´Д`)ノ


で、


タオル3枚、P検の本1冊、下着3枚


を買ってもらいました⌒★


一番右端に書いてあるモノが気になりますがお気になさらずb◎'v`*)o




では、これからP検の勉強でもしたいと思います。