輝き★スクールデイズ -3ページ目
あけまして
おめでとうございます

2011年たくさん
お世話になりました

2011年ゎ色々とありました


1月
三が日バイト。
おたふく風邪にかかり。

2月
初めて魂のチケ申し込んだ


3月
17歳になりました

そして…地震。

4月
マーチングJ。

5月
春魂in国際センター参戦


6月
龍太郎。。。

7月
就活。

8月
週5のバイト。
豪華有名人来校


9月
就職試験。

10月
就職試験合格!!
髪の毛バッサリ
バイト先リニューアルオープン
ハロウィンパーティー

11月
友達サプライズバースデー

12月
友達サプライズバースデー
振り返ると
いろんなことが。
2012年ゎもっと
良い1年になるといいな

今年、厄年ですが(笑)
2012年もよろしくです

こんにちねん

今日も寒い

そんな中
今日ゎ今年最後のお休み

やることやっちゃお

お昼ご飯
なに食べよー

OVER
おはよ

今日も寒いね

冬休みなのに
このはるかが早起き

そりゃそーだ。
弟の弁当作らないかんから

ま、今日でおわりやけど

今日ゎ12時からバイトなの

17時半までやから
はやあがり

パートさんがみんな14時までしか
出れないから
アイドルTime頼まれた

12時からゎいいんだけど…
あの人と一緒なのよ

何もされなきゃ
いいんだけど

てかバイト
店長に相談だぁい

って言われそう

クリスマス

まで
あと少しだよ

OVER

