『サン・ロク・ゴ.com』
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
こんばんは\(^o^)/
この度…

JELLY BLACK
という
ガールズダンス
パフォーマンス
ユニットに
入ることになりました

コンセプトは
COOL&SEXY&CUTE

いままでにない
セクシーで
かっこいい『AKI』
を出せるように
がんばりたいと
イベント情報とか
あとでいろいろ
UPしますっ

では\(^o^)/
お友だちに一足早い、
クリスマスプレゼント
もらっちゃい
ましたあ~\(^^)/るん
LUSHってだあい好き

泡ぶろらぶ~
この間
撮影させていただいた
ブランドさんの
広告が出来ました(^O^)/
撮影すごく
たのしかったし
自分が普段絶対
着ない服が
着れてHAPPYでした

WE

GOは
やっぱりかわいい

レトロカジュアルが
大好きです

インターパークに
入ってる
お洋服やさんの
ポスター撮り
してきましたあ

普段だったら
ぜったい着ない
超フリフリ

な
お洋服も
着させて
いただきました

撮影で着た中だったら
この服イチバン
好きかもお★

レトロテイスト
最近はまり中です

今回のフォトは
インパ内で
配られるフライヤー
にも掲載されてるんで
お買い物ついでに
見つけてくださいw
ではっ\(^^)/★
朝方の空★
キレイすぎて
おもわずぱしゃり。
台風のあとに
でるこの雲…
ひつじ雲って
ゆうんだって

たしかにもこもこ

でも
や

あつと行って
くれましたね(ToT)
都内の友達、
帰宅難民になってて
ほんと
かわいそうだったなあ

歩いていえまで
帰ったみたい(ToT)
被災地のひとたち
平気かなあ(´;ω;`)
また夜雨ふるみたい
だからみんな
気をつけてね(>_<)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>