法事
今日は午前中法事でした
★親戚に会えるの
ちょっと楽しみにしてたんだけど
みんな忙しいみたいで
来たのはおじいちゃんおばあちゃん
ばっかりだったヾ(´ー`)ノ

お昼を楽しみにしてたんだけど
期待を上回るご馳走で嬉しかった
!お寿司とかお母さんが
持って帰ってくれてるみたいだから
夜ご飯もお寿司かも
*私は早めに失礼して塾に来たよ


一応明日テストだしね


日本史ほんとやばい

来年とらないから
やる気が全く起きないんだよね



せめてプリントくらいは
やっておこうと思います(`・ω・')

では今日の成果は
また後ほどヾ(^▽^)ノ

勉強ぶろぐ。
いろんな人の勉強ブログ見てたら
頑張らなきゃって思えた
!最近いろいろあって
今日とか特に勉強に身が入らなくて
泣きそうだったけど
ちょっと復活した(`・ω・')

余計なことは考えずに勉強すること。
勝つためにはある程度手段を選ばないこと。
塾の先生に昨日言われたんだ

後は同じ大学を目指す人との情報交換が
すっごく大切みたい


塾にも志望校同じ子が
二人もいるみたいだから
一緒に頑張りたいな\(^o^)/


これからは1日の成果も書きま~す

テスト勉強
朝から今まで塾だったよ
!東進2本見て
ずっと数学やってた

センターⅡBって
苦しいよね(´・ω・`)

やっててつらかった

テスト勉強も
もっとしなきゃだめなのに
忙しい..


明日は午前中できないから
今日の夜は頑張る(`・ω・')

1時までは勉強しよう

