もかちゃんの毎日 -2ページ目

うひゃー

なぜか最近忙しかった僕ですドキドキ



とりあえず金曜日から4連休始まりましたニコニコ





昨日は久々ラブスタミーツだったのよ得意げ



終わってからかわいー下代ちゃんたちとプリドキドキ



もかちゃんの毎日-STIL0030.jpg



もかちゃんの毎日-STIL0032.jpg



もかちゃんの毎日-STIL0031.jpg



もかちゃんの毎日-STIL0033.jpg



もかちゃんの毎日-STIL0034.jpg



もかちゃんの毎日-STIL0035.jpg








私馴染んでるかな



一個しか違わないのに若く思えた





引退式近いからがんばりまそ

ケンヤ祭



昨日はケンヤ祭行ってきたーにゃー



りょーちゃんと初つるとんたんドキドキ


まぢ神!うますぎる得意げキラキラ





そんなこんなでかずにいとももさんと待ち合わせしてキンクイヒヨコ





とりあえず入口のりたまだしケンヤ様が出迎えてくれたし!



まじやばー!





ヤマケンもイデ様もいたドキドキ




やばいオーラからしてちがうよー



テクノもユーロも古いのばっかでよくわかんなかったけど楽しかった得意げ





かずにぃにお酒おごってもらえたしにゃー





まなみさん来たからまなみさんとずーっと話してたヒヨコ






やっぱり心配だよガーンシュン





私の憧れのともちんさんと話せたしドキドキ






楽しかったけどむかついた。





んー微妙得意げ

ぴーや\(^0^)/

昨日おもいっきり病んだらスッキリした\(^0^)/


どーも僕ですドキドキ



最近の私の宝物を紹介しますチョキ





もかちゃんの毎日-090822_1329~01.jpg





成人式のお祝いにお母さんからもらったドキドキ





トップのリングは私の誕生石がついたベビーリングキラキラ





私が生まれた時に買って、私が大人になったら渡そうと思ってずーーっととっておいたんだってドキドキ



そして昔からの言い伝えで、娘の成人のお祝いに長いものを贈ると良いっていう話があるらしい!



昔の人は帯を贈ってたみたいなんだけど現代じゃ誰も毎日着物着ないし的な得意げ



だからお母さんは私にネックレスを買ってくれましたドキドキ


純金だしトップのクロスはダイアモンドだし…



初めていいものをつけましたしょぼん



もらって以来毎日つけてますドキドキ








昨日キャバの給料日だったからこれからお母さんにプレゼント買いに行きます得意げドキドキ





ハルヒのDVD借りるために2往復してしまったぜw





でも暑い夏嫌いじゃないにゃードキドキ





ぢゃあまたチョキ