ケンヤ祭
昨日はケンヤ祭行ってきたー

りょーちゃんと初つるとんたん

まぢ神!うますぎる


そんなこんなでかずにいとももさんと待ち合わせしてキンクイ

とりあえず入口のりたまだしケンヤ様が出迎えてくれたし!
まじやばー!
ヤマケンもイデ様もいた

やばいオーラからしてちがうよー
テクノもユーロも古いのばっかでよくわかんなかったけど楽しかった

かずにぃにお酒おごってもらえたし

まなみさん来たからまなみさんとずーっと話してた

やっぱり心配だよ
シュン私の憧れのともちんさんと話せたし

楽しかったけどむかついた。
んー微妙

ぴーや\(^0^)/
昨日おもいっきり病んだらスッキリした\(^0^)/
どーも僕です
最近の私の宝物を紹介します

成人式のお祝いにお母さんからもらった
トップのリングは私の誕生石がついたベビーリング
私が生まれた時に買って、私が大人になったら渡そうと思ってずーーっととっておいたんだって
そして昔からの言い伝えで、娘の成人のお祝いに長いものを贈ると良いっていう話があるらしい!
昔の人は帯を贈ってたみたいなんだけど現代じゃ誰も毎日着物着ないし的な
だからお母さんは私にネックレスを買ってくれました
純金だしトップのクロスはダイアモンドだし…
初めていいものをつけました
もらって以来毎日つけてます
昨日キャバの給料日だったからこれからお母さんにプレゼント買いに行きます

ハルヒのDVD借りるために2往復してしまったぜw
でも暑い夏嫌いじゃない

ぢゃあまた
どーも僕です

最近の私の宝物を紹介します


成人式のお祝いにお母さんからもらった

トップのリングは私の誕生石がついたベビーリング

私が生まれた時に買って、私が大人になったら渡そうと思ってずーーっととっておいたんだって

そして昔からの言い伝えで、娘の成人のお祝いに長いものを贈ると良いっていう話があるらしい!
昔の人は帯を贈ってたみたいなんだけど現代じゃ誰も毎日着物着ないし的な

だからお母さんは私にネックレスを買ってくれました

純金だしトップのクロスはダイアモンドだし…
初めていいものをつけました

もらって以来毎日つけてます

昨日キャバの給料日だったからこれからお母さんにプレゼント買いに行きます


ハルヒのDVD借りるために2往復してしまったぜw
でも暑い夏嫌いじゃない


ぢゃあまた










