live -5ページ目

2008/11/08


楽になたよーっ(´∀`)

カエルおめでとハート!!


大丈夫?


とゆう訳で。

延期に(´∀`)


しかも遠くなった…。


熱田で良いじゃん得意げあせる


それにしても今日は人少なかった(*^_^*)


介護の授業一人だたし…

寂しDASH!って思ったけど加奈いて良かったわ!笑


午後からは自由!!


帰りにラリってる子いた。

何か怖かった(゚_゚)笑


最近は居残りだよ。


でも今日は皆いたから楽しかった★

ボロクソ大会始まったニコニコ

真面目に本音言うからねパー

あー。

手紙ありがとッハート


かわゆい


嵐かわゆすやた~(´∀`)

相葉可愛すぎる!!!


てゆうか相葉老けたね…?

智くんのグレーはダメだよっヽ(´▽`)/


翔ちゃん、あんたは文句なしだよハート


てゆーか。


朝から萎えただよ得意げ


学校行く気しなかたよパー


皆来てないよm(__)


うじ真面目だよラブラブ!!


さぁ。授業だっ!