大丈夫?
とゆう訳で。
延期に(´∀`)
しかも遠くなった…。
熱田で良いじゃん


それにしても今日は人少なかった(*^_^*)
介護の授業一人だたし…
寂し
って思ったけど加奈いて良かったわ!笑午後からは自由
←帰りにラリってる子いた。
何か怖かった(゚_゚)笑
最近は居残りだよ。
でも今日は皆いたから楽しかった★
ボロクソ大会始まった

真面目に本音言うからね

あー。
皆
ありがとッ
かわゆい
嵐かわゆすやた~(´∀`)
相葉可愛すぎる!!!
てゆうか相葉老けたね…?
智くんのグレーはダメだよっヽ(´▽`)/
翔ちゃん、あんたは文句なしだよ

てゆーか。
朝から萎えただよ

学校行く気しなかたよ

皆来てないよm(__)
うじ真面目だよ
!さぁ。授業だっ!