3連休最終の敬老の日
茨城県は緊急事態宣言を解除
そんなに減ってないような気がするけど…
お天気が良くてお出かけ日和🌞
出かけちゃうよね~😁
お友達に教えてもらった
海岸へ行ってみよう❗
ここはCMでお馴染みの浦島太郎、
浦ちゃんが撮影してたと思われる海岸です
浦ちゃんいないかな~
とっても素敵な海岸でした
隣にあるカフェでランチしたかったけど、
予約でいっぱいだったから、
諦めて次の目的地へ
途中でモスバーガーを食べながら
さらに北へ
東京で開催されてる
「バンクシーって誰」展には
行けないから
茨城のバンクシーを探しに
見つけました❗
これで我慢しましょう
きっと本物です(笑)
せっかく県北まで来たから
帰りに大好きなカフェ
オキーフさんへ寄ってお土産購入
楽しい休日でした😊
























