s2e12t5c2xのブログ

s2e12t5c2xのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

実は終わってなかったんだぜ今日は少し遅れてのスタートとなったこちら。
ブラックロックシューター事前期待度第一話感触BRS側の精瑞界的な方は、デッドマスターが眼鏡っ娘になっている唐怩ッばCG感も今のところそこまで露骨に気にならないので悪くないですね。
ただ、日常シーンのほうがキャラデザなのか作画の癖なのかよく判らないけど低予算クオリティに見えてしまうのが非常に残念でしかたない。
お話も駆け足と言うか唐突感が強くていまいちリきれない。
いっそう、無料で配られたOVAを第一話にしてほしかったなぁ、とか失礼な感想を抱いてしまう。
一二話くらい使ってOVAを踏襲し、そのあとチャリオット編なり幼児プレイストレングス編なりに進むという方が無難だったんじゃなかろうか。
こんなことなら無理に設定を流用しないでほしかったよ。
まぁ、文句ばかり言っても仕方ない。
とにかく精瑞界側のほうはCGなこともあってガシガシ動いてかっこよかった。
現時唐ナBRS、デッドマスター、チャリオット、ストレングスは現実側の対応する人間が判っているので、やはり残りは、原作者的に重要な立ち位置に居るらしいブラックゴールドソーの正体か。
今のところ一番怪しいのはあのカウンセラーだけど、さて。
ついでに、精瑞界でパチパチしてる巨大な赤い目もBGSなのかなアバンでその目から出てきたように見えたのが彼女の剣に似てたような気がしたし。
さて、現時唐カゃ現実のマト達のストレスみたいなものが精瑞界で暴れてるみたいな匂わせ方になっているけれど、今後どうつながっていくのか。
ゴールドソーの正体はだれか。
デッドマスターの眼鏡は取れないのかその辺を焦唐見ていきたい。