食文化合格したよ(。≧∇≦。)

やった長音記号2(*^□^*)




仮進級じゃなくなるよニコニコ??







まぁ~めっちゃホッとしましたゎ~(≧▼≦)


また、他のことも頑張って行くよ(。≧∇≦。)

応援してくれてありがとうハート(笑)
s2e-1221さんのブログ-NEC_1858.jpg

s2e-1221さんのブログ-NEC_1857.jpg


今日の実習で、フレジエとグラタン・ド・フレーズニコニコを作ったよ(。≧∇≦。)スポンジを焦がしちゃって苦くなってしまったけど…見た目ゎ、綺麗だよ(笑)
再再々再試があるけど…やる気ないよショック!頑張るけどねガーン
部活もやる気ないし(笑)

高松の桜桜祭り一緒に回ったり、遊んだりしてくれる人いないかなぁ~(´Д`)(笑)