皆さん、お久しぶりです~(笑)

最近の話をします( ^∀^)
4月いっぱいでUNIQLOを辞めて今ゎ、パン屋さんに勤めています(^-^ゞ

パン屋さん、毎日楽しいですドキドキ将来にむけて一生懸命頑張ってます≧(´▽`)≦

でも、彼氏ゎ、なかなか出来ません~(>_<)(笑)

仕事、週一休みだけど、頑張りますラブラブ

あっ、結局、ミスさんさ諦めました~(>_<)だって、今が、めっちゃ楽しいんですもんコスモスwww

あっ、スマホにしたの2月だったかなぁ~(*^^*)(笑)


また、暇だったら、ブログ書くね(*^-^)b
今後ともよろしくッス♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Android携帯からの投稿
昨日で、とうとう19歳になりましたラブラブ最後の10代おもいっきり楽しみます笑ドキドキ
 
昨日、お寿司を食べてるときに、震度3の地震あってびっくりw(°O°)wしたけど…何とか大丈夫だった~(*´∇`)ドキドキ
 
誕生日なのに、微妙な日だった~汗
 
今日ゎ、今年、最後のパン食パン作りラブラブ寂しいな~ショック!
あとゎ、来年!?だけど……残り10回っていうね゜。(p>∧<q)。゜゜あっという間だな~ショック!
 
現在、私ゎ、UNIQLO盛岡都南店で働いてるんだけど…10月25日~仕事やってるけど…キツいから(>_<)4月に辞めようと思いますガーン
s2e-1221さんのブログ-DIMG0101.gif理由ゎ、2つ!!
1つ目ゎ、来年の製菓衛生師の国家試験を受けるために勉強するからラブラブ☆岩手と宮城☆
2つ目ゎ、最後の10代なので、盛岡のミスさんさに参加してみようと思ってます(≧ω≦)
全然、美人じゃないけど…チャレンジしてみようと考えています(*^_^*)
 
これゎ、本気なんですo(^-^)o
 
あと、雪雪が無くなったら、車の免許をとりたいので教習所に行く予定です音符
 
やりたいこといっぱいあって忙しいけど…絶対UNIQLO辞めてやる~ドキドキ最近、遅番ばっかりでキツいしダウン通しとかチョ~キツすぎだから(´;ω;`)無理(;_;)
お金のためって、考えても最近、微妙になってきたしガーン
 
 
言いたいことゎ、おもいっきり書いちゃった(笑)ドキドキうちに会いたい人ゎ、4月までにUNIQLO来なきゃだねあせる
 
終わりends2e-1221さんのブログ-DIMG0066.gif
さんさ以来ブログを更新してなくて、すいませんでした゜。(p>∧<q)。゜゜
 
私ゎ、盛岡市役所での仕事を4月~9月まで、半年間がんばりました(o^∀^o)ほとんど引っ越し作業があって大変でしたけど…楽しかったです(o>ω<o)s2e-1221さんのブログ-DIMG0088.gif
あと、年が少ししか離れてない人たちとも仲良くなり、さんさの時ゎ、めっちゃお世話になりましたs2e-1221さんのブログ-DIMG0064.gif
 
盛岡市役所の皆さんや配達で出会った方々、本当にありがとうございました(*^□^*)
 
今、私(えーちゃん)ゎ、仕事探し中です汗s2e-1221さんのブログ-DIMG0060.gif
でも…来週までになんとかできるかもしれませんs2e-1221さんのブログ-016432.gif
 
あっ、来週で思い出したんですけど…今月から3月まで、仙台の土曜日だけ、専門学校に通う予定です(*^_^*)パン食パンづくり楽しみですs2e-1221さんのブログ-DIMG0280.gif
 
私の将来の夢に近づけるようにがんばりますので、このブログを見てくださった方ゎ、もし、よろしければ、応援宜しくお願いしますs2e-1221さんのブログ-DIMG0068.gif
 
 
あと、私が問題なのは、好き嫌い(食わず嫌い)を直すことですs2e-1221さんのブログ-DIMG0242.gif
食べたことがないものや名前だけしか知らないものもあって、いろんな人を困らせてばかりでしたs2e-1221さんのブログ-DIMG0300.gifので、二十歳前までには、何とかしようと考えていますs2e-1221さんのブログ-DIMG0230.gif
 
でも…最近ちょっとずつがんばってるつもりですけど…更に、頑張らなきゃいけない気がしてきましたs2e-1221さんのブログ-DIMG0060.gifどうしょうs2e-1221さんのブログ-DIMG0301.gif
 
自信全くないですけど…こんな私をどうかお願いします(>_<)
 
      終わりend
    s2e-1221さんのブログ-06cinnamonSiawase.gifになりたいですs2e-1221さんのブログ-get.gif