今ねトムハンクスが主演の映画がCSでやってるんだー

観てるんだけど、ターミナルってゆう映画に感動でしたよ

”人はみんな何かを待ってる”

って言ってたのさーヾ(@°▽°@)ノ

うんうん。

園華は

”彼氏を待ってるな”って

思いついたよドキドキ

映画見ていると英語話せたらどんなに楽しいか(・∀・)

なんて妄想してみたりもしました。(笑)

最近はワーホリしてこようかなとか考えたりもする。。。

それとこの前、初めてスカイプをしたときも感動しました。

だって、久々に彼氏の顔を、雄二くんの顔を、リアルタイムで見られたのだアップ

スカイプ開発した人に感謝を伝えたいくらいに嬉しかったよ!(^^)!

おかげで一時間半も話せたにひひ

ありがとうございました。

今度の休みに人生で初の宝くじ購入に挑みます。

当たったら、まずは退職届出しに行く( ̄▽+ ̄*)

こんにちは(=⌒▽⌒=)


今日はお仕事がお休みなので職場の先輩とこれからランチだよチョキ

最近ピグを始めてからハマっています(^O^)


ミクシーなんかより楽しめる音譜

最近は毎日いろいろとあるけどDASH!

なるべく笑顔でいようと思って意識しています(笑)


これが意外に難しい。。。


だけど笑顔でいるとなんだか気持ちが明るくなるし

笑顔の人みるとこっちも笑顔になれるからねにひひ



せっかくのお休みも楽しんで過ごせるように

今日も笑顔でいっぱい笑おうにひひ



もうすぐ安室ちゃんにも会えるし得意げ

ガンバロー( ̄▽+ ̄*)


それでは行ってきますビックリマーク

お疲れ様でーすひらめき電球


なんだか今日一日、お腹の様子がおかしすぎる。。。

食べた30分後くらいに。。。。。。。ダウン



やばい。11時の休憩で休憩上がって仕事に戻っても

途中でトイレに駆け込む始末あせる


本気でお腹の様子がおかしい。



そして帰宅してからカレーを食べるも

30分後に。。。。。ダウンガーン



食べたものが消化される前に出て行ってしまうのは、、、


あれれ(・_・;)



前にもこんな症状が(-"-;A



やだなーこわいなー



ストレスかなショック!



え?風邪?


また腎盂炎くるのかな?



まじで勘弁してくださいガーン


明日が来るのが怖いです。



今日は早めに寝てみよう。


グンナイ(。-人-。)