昨日は付き合って一年半の記念日でしたぁ[みんな:01]

mailを作成中に彼氏からの電話に出て話しに夢中になっていたら日付が変わっていた[みんな:02][みんな:03]


特別な事はしていません。
しかし、ありがとうの気持ち、

伝えたよ[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿

昨日はお友達と夜ご飯を食べに行きました[みんな:01]

家の近くのお店[みんな:02]
初めて来た友達は喜んでくれて
良かったぁ[みんな:03]


軽く食べるつもりが
ガッツリ食べてしまい反省[みんな:04]


でも、話したい事を話せたし
満足な時間を過ごせて気持ちは
スッキリ(^_-)☆


明後日は友達の誕生日会。
久しぶりのお酒だから
たくさん飲んでまたいい気分になろっ[みんな:05][みんな:06]


やっぱりガールズトークって
何歳になっても話尽きないな[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿

久し振りに、パソコンを開きました。


パソコンのほうがブログ書くときは便利ですね


最近、女の子らしくない一面が多々見えてきているので気を付けています。

とは言うものの、面倒だと思ってしまうことには、なかなか取り組むことができません(´□`。)



小さいことでいえば、メールをするときには絵文字を使わなくなった。

顔文字で表現していますヽ(;´ω`)ノ



絵文字さえ使うことに面倒と感じています。



だめねーホント(笑)



それでもなんとか女の子やってます!(笑)



もうー仕事が忙しくて朝、起こされないと起きれない自分も残念!

3年ぶりにまつ毛エクステ(まつエク)を付けたら朝のお化粧が非常に短時間で済んでいるのが楽ちん!



化粧に時間を掛けたくないので普段掛かる時間も30分あれば終わる

それなのにまつエクのおかげで

15分も短縮されました~


下手したら10分。


ホント助かるー




まだ付けてから1週間とちょっと・・・・

何本か抜けていますが今のところ順調。



初めてつけた時、確か19歳の時!にはすぐに外したいくらいの違和感や煩わしさがあったのに今はゼロ!

きっと付けてくれた人の腕が良いのね!!!

だからまたリペアしに近々行く予定です。



今までまつげにお金出すなんてって思ったけど

これはお金かけてもいいね!


家族や彼氏、友達や職場の人にもいいって言ってもらえて余計に嬉しい



お化粧してなくてもまつげがちゃんとあるだけで顔の印象が変わるね!



明日はやっとのお休みだーーーうれしいーーーー



よし、お風呂に入ろう