日曜日台場シティ東京に行って来たよ‼
前の日の夜は池袋で飲んで食べて楽しい夜を過ごし朝になったら台場へGOしました(^∇^)
電車で初めていったよ!
ゆりかもめ、はじめて乗った(⌒▽⌒)
景色がイイねー‼
台場シティ東京はめちゃくちゃ人が多かった~(>人<;)
早めのお昼ご飯をしておいて正解でした!午後にはどのお店にも行列が‼
雨も降ったりしたけれど
楽しく過ごせました(^^)
iPhoneからの投稿
前の日の夜は池袋で飲んで食べて楽しい夜を過ごし朝になったら台場へGOしました(^∇^)
電車で初めていったよ!
ゆりかもめ、はじめて乗った(⌒▽⌒)
景色がイイねー‼
台場シティ東京はめちゃくちゃ人が多かった~(>人<;)
早めのお昼ご飯をしておいて正解でした!午後にはどのお店にも行列が‼
雨も降ったりしたけれど
楽しく過ごせました(^^)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tr/trumpet-lemon/3954881.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
ごめんなさい。