なんだか病みブログになってきてる。
まあいいや、こんな時もある!
でも3年半近く恋愛して
いきなりぽっかり穴が空くと
こんなにもさみしいかな
仕事をやめたのもあるけど
毎日みのりがなくて
ダメだなーって思いながらも
やる気が起きたりなかったり、、
今の自分が本当かわいくないし
好きになれないー(°_°)
まあでも付き合ってすぐに行った占いで
3年は一緒に居るけれど
結婚相手じゃないって
言われてたから
そういうことになってしまってるの?
分からないよー。
嫌いになれたらいーなー。
別れてるのに実感出来てないのかも。
忘れられるくらい
他に夢中になれること
ないかなー!
まずはお仕事かな?
身体なまっちゃったから
運動もしなきゃ、



