なるほどハイスクール なう!
 
 
 
やっぱかわいい女の子は
目の保養や~(・o・)ハート
 
 
 
最近、みおりんきてるね!
かわいい!
 
mk mk Blog 〇゚-P1080048.jpg
 
 
 
推し変しようかな~
でもやっぱまゆゆかわいいしな~
あぁ!でもry
 
 
 
 
てゆか!
今日朝からまゆゆ特集見れて幸せだったわ~
 
 
 
CD買おうかな~………
 
でもさ!月1000円のJKにとって
CD一枚もなかなか買えないしょぼん
 
 
 
4月にはD☆DATEが
アルバム出すらしいし…o(^o^)o
 
 
 
バイトしたいな~
っていう自問自答乙!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえば明日は卒業式リボン
 
 
 
寝ないようにしよry
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、終わる。←









             mktyフグ










サッカーなう!



香川復帰おめでとうううううう!

もう嬉しすぎて
始まる前に叫び泣きました。←



てゆか!
宮市かっこいい!

交代で出てくれないかな!




今日、クルーズ更新しようかと思ってたけど
この興奮状態じゃ無理だわ(笑)




とりあえず落ち着きます。











終われ。←








             mktyフグ








はろはろ(ノ)・ω・(ヾ)




今日は地元キチガイで
東区プラザで勉強会?



まあじキチガイすぎて困ったわ



午前はまじめに生物ライテ日本史。



お昼食べてそっから
あんまり集中できひんかった…しょぼん



田中に数学教えて
計算合わなくてキーってなって
けっきょくその問題やめた。←



で、姉さんのテンションが荒ぶり
正直引いた。ごめん。てへぺろ





なんか集中ほんとできなくなって
マック行こーって連呼したけど
けっきょく田中おとんとカラオケ←


この時点で何かおかしいよねw


mk mk Blog 〇゚-2012022618070000.jpg

荒ぶる田中。




で、2時間歌いまくって
バス乗ってからあげ買って
夕飯食べて←今ここ。




やっぱキチガイ(さみー)いいわ。



よし、残り頑張ろ。






お わ る








             mktyフグ