近況報告?







木曜にてちと放課後しーる撮って
サイゼで夕飯、語り。




まあ、お互い浮わついた話しはないけど
いっぱい共感することあった(笑)



簡単にもう一度とか言われるけど
無理だよねー!って感じ。





新しい出会いですね、今必要なのは~





mk mk Blog 〇゚-P1000261.jpg









金曜はふつーに終わった。






で、昨日は月潟行く前に
さきちゃんと姉さんで花見



近場の栗の木川です(笑)




mk mk Blog 〇゚-5c42a830c8ffa145b2ed62d58d529d01.jpg
mk mk Blog 〇゚-3c3cf593e119fa3ab6d4951556d355fa.jpg






やすらぎ提に負けず劣らずきれいでしたよ!



ずっとお菓子ばっか食べて
のんびりと過ごしてた、しあわせ。





で、先生との待ち合わせのために
ローソン向かった




その時にむっちゃ金髪鶏頭で
腰パン半袖のDQNがいたんだが


( この時点でうちら爆笑。 )




ドンキの前でまさかの一言

『 もう夏は始まってるからな 』












えええぇええええぇええええぇえwwwwwww




姉さん笑いすぎてどっか行ったしww




それからなんかあるごとに
名言使わせてもらいました(^-^)b





で、先生と合流して月潟。




いよいよ一週間後です、大会。



2曲目の暗譜ができない。ひー














っていう近況報告でした。







おーわろ


















             mktyフグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放置プレイ 万歳。
 
 
 
 
ってことで、ほんとに申し訳ございません。
 
 
 
 
学校始まってから毎日英語。
予習予習予習予習。
 
 
 
ひぃぃいいぃい!
 
 
 
 
特にネタないですーん!
 
 
電車って無駄に時間あるんだよねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことでこの時間に
単語でもやりますかね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は放課後、
てちと遊ぶんよーうo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう暇更新でした。
 
今日も頑張っていこーう!おー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーしまい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





             mktyフグ








うーん…………………
放置プレイ。あれ。




とりあえず授業が大変です、頑張ろう。




特にこれといった話題もないし
眠たいしだからゆるーく書く。






最近、衝撃を受けたこと。





とあるブログを愛読してるんだけど、
その人がこう言ってました(^-^)



『 やることやってれば
残りの時間は遊んで大丈夫だから!!



1日⇔24時間


24時間÷3=8時間


とゆーことは


8時間:睡眠
8時間:勉強
8時間:遊び


とゆーことで、
ガッツリ8時間寝て、
ガッツリ8時間勉強しても、
たっぷり8時間は遊べるわけだから、

いやあ、これはやるしかないでしょ音符




今どきねぇ、

やっぱりねぇ、

楽しいことばっかしてたんじゃ

将来生きてけないっすよ~!! 』





やべえ…。
むっちゃなんかきたよね、うん。



ちなみに、
この方は日東駒専以上の大学合格し、
今は、國學院に通ってるそうで…

すげええええええ。
それでいてかわいくて、
ブログ読んでる限り考え方もしっかりしてて
ほんとに尊敬してる方なんです(>_<)



ふあああああ!憧れる!ほんとに!





ってことで僕も頑張りますううううう。



今日は虚無感はんぱなかったけど…。






んまあ、まとまりないけど
書きたいこと書けてすっきりしたー。



おーわろ。






















             mktyフグ