ってことでこぬばぬわ(^-^)
みくてぃぶろぐのお時間です。
はい、調子乗ったわ、ごみんなさい。
書き始めって難しいよね、
どう始めようか。
って迷ってると余計始めにくい。自爆乙!
前置きはさておき、ようやく本題。
三連休は土曜と日曜は模試で潰れるという
おつかれさまぱてぃーん。
し!か!し!
昨日はサッカー行ったよ~
レッズのブーイング怖かったよ~
負けじとアルビを応援してたら
声かれたよ~ 自爆乙!
愛しの(照)ふみくんはサブで
試合にはでなかったけど
最後にスタジアム一周するときに
拝めてしあわせでした~
ふみく~ん(馴れ馴れしい。)
イシさんもいっぱい拝めた。
フル出場おつかれさまです!
イシさんもイケメンです。
イシさ~ん(´;ω;`)

試合はレッズに押されずちゃんと攻めてた!
攻められてもさすが東口!
好セーブの連続でしたよ!さすがっす!
レッズのサポーターは嫌いになりましたが
また1つアルビの良さを知れましたね!
あたしはやっぱり
アイシテル ニイガタ !


そして今日は模試が午前で終わり
午後から万代!
人いっぱいでした…
ラブラ行って伊勢丹行ってビルボ行って
前からほしがったイーストボーイのリュックを
取り寄せお願いした!
届くのは18日頃!楽しみ!

これのグレー(((o(*゚▽゚*)o)))
で、ユニクロで
ショーパン買いたかったんだけど
ラブラで一目惚れしちゃったやつがあって
ぱぱんにおねだりして買ってもらった!
お値段はユニクロの5倍wwww

写メびみょーだが、これはほんと優れもの!
サロペにもなるし、
上とれてパンツとしても使える!
大満足でしたん☆~(ゝ。∂)
そして明日は地元!いつめん!(笑)
夜はクラス会で、楽しみいっぱい!
早起きがーんばる!
ってことでおしまい☆←




