草津

ゆるめんから素敵なお土産もらったよー☆★ありがとう(*^_^*)
なんだか不気味なりかちゃんと、パンフレットでした(笑)後で写真見ながら、色々教えてね(笑)
大阪旅行は私も絶対行くからねー!!!!!
最近は電車で色々な人に会えて楽しい~幸せ~(*^_^*)
飯能からの50分くらいがあっという間!!
もうすぐ、毎日電車に乗ることもなくなるのか~て思うとやっぱり寂しい(;_;)
それに、私の大好きな人ばっかり秩父からいなくなってしまう(;_;)
自分の秩父から脱出する予定は狂ってしまったが、これは仕方ない。そのかわり、お金ためて好きなことをしよう!
てことで、ネイルのデザインと髪色どうしようかな~(^o^) アッハッハ
冬のニオイ
寒いなあと思ったら雪だったのね!
でもトンネル抜けたら雪降ってないの!!びっくりびっくり∵
今日は新しいアウターなのだ(*^_^*)もこもこであったかいのだよ~♪♪みんなに可愛いって言ってもらえて嬉しい~(^o^)
たくさん着てあげよう☆★
それにしても、今日の服装派手かなあ∵?やっぱり私は話かけやすいのかなあ∵?
怪しいバイトに2回も誘われたよ(@_@)今まで何回誘われたことだか…本当に都会は恐ろしい場所だ。
さて今日はこれから練習です!!日曜までに全曲できる気がしないけど…頑張らないと!!
久しぶりの本番楽しみ(*^_^*)

