お久しぶりです。

昨日のニコ生参加しました。楽しかった、面白かった、長かった、トイレ行きたかった!

アツイ!ニコ生も西島さんもだかひーもアツイ!

ツアーグッズの特典のメガネよ…


敵は物言わぬディスタンスだけだ!!

だかひーがメガネかけてるって気が付かなかったんだよ私。

すごーい!日高くんってオレンジ色の肌なんだー!!


違うよね。



そしてこの人の目の大きさに…、終始驚いたよ。
敵は物言わぬディスタンスだけだ!!

これはなぜ二重じゃないんだと。


閲覧数、コメント数もゴイスーだったニコ生。すっごい楽しかった!

しかしね…

あれは全然「アルバム全曲解説」を果たしてないと思うゼェ。

ということで、すごく西島さんに偏った意見ですが私がBuzz Communicationを全曲解説というか感想を!!

(あ、アルバム曲とダイジナコトだけです)



・one more tomorrow

高い。キー高い。でも良い曲。

個人的には秀太くんがバラードには向かない気がしてるんだけどな。

Bメロ?の西島さんとリーダーの掛け合いが気持ち良い。


・STEP

イントロが何回聴いても千の風になってに聞こえるww

でもすごい好き。曲の雰囲気としてはメタモルフォーゼに近いような?

こういう爽やかな曲って西島さんの声というか、彼そのもののイメージにぴったり。

PVのリーダーがすごく好きなんですが!!


・Digest

この曲に限らず、今回のアルバムはリーダーの美声が印象的になってる予感。

宇野ちゃんの低い声がどうしても苦手。高音になればなるほど好きなんだけど。

Everyday~のところとかライブで盛り上がるんだろうな~

衣装とかサイバーチック?ていうのかな?そんな感じなイメージ(勝手に)


Love@1st sight

タイトルの意味は一目ぼれとかそういう…?

この曲のダンスは秀太くんが担当するのではないかと思っております。

バッキバキなダンスよりはロマンチカのような感じの方が合いそう。

この3人の組み合わせがちょっと想像付かない。


・ダイジナコト

曲よりも何よりもまず気になるところ。

女メンバーの衣装!どうした!宇野ちゃんのトップスとスカートの謎の組み合わせにちあきちゃんの白タイツが強烈すぎる…!


大好きな想いこ~そ や~っぱりだーいじだね~

ここだけ妙に明るい。



すごく個人的な意見なのですみません><

さて、そろそろどの形態買うか考えようw

今日で2010年も終わり。

この1年は今まで以上に西島くんを追いかけました。


デビューから気になっていて、ライブに行くようになったのは4th Attack。

それからライブには行くようになって、CDも買ったりしてましたが、本格的にハマったのは愛のむきだしから。

なぜなのかは分からないんですが、この表情にすごく惹かれて。


敵は物言わぬディスタンスだけだ!!



ライブや舞台、映画でのパフォーマンスはもちろんどれも素晴らしかったですが、何よりも楽しかったのはブログやツイッターでお世話になってる方々とお会いできたこと!

この人たちみんな西島さんのファンなんだよな~って思ったらニヤニヤ。

綺麗で優しいお姉さま達と巡り合わせてくれた西島さんに感謝。



さて今日はいよいよ紅白!

西島くんを好きになって、いつか1年の最後の日、紅白でパフォーマンスを見てみたいと思ってました。

紅白は間奏にダンスがあるみたいで更に楽しみ。


個人的にはTVでのAAAのパフォーマンスで一番感動したのは、Mステ初登場。

今日はそれを超えて欲しいな。

西島くんの笑顔は紛争を1つくらい終わらせてしまうくらいの威力があると、私は信じてます(笑)

頑張れAAA!そしてみなさま、良いお年をっ!

先ほど、紅白の曲目が発表されましたね!

予想通り、AAAは逢いたい理由でした。

フルで聞きたいなあ。やっぱり、「君のために強くなるよ」ってフレーズがないと、「君のせいで弱くなるよ」が生きてこないように思うので。

だからいつものTVサイズVerじゃ安っぽい曲になりつつあったのが気になってて。

あとはただ2番が好きだから聞きたいだけです。


そしてアルバムとシングルの同時発売!

もう、どれがなんだか…、分からない!!

とりあえずアルバムはプレミア付きのは買います。

シングルも、2個くらいは買うかな?

こうまでたくさん出されると、もうどうでも良くなって、じゃあ全種行くかとなりかねない。


出来れば1曲くらいメイン3人のが聞きたいなあ><

もっと欲を言えばにっしーちゃんにソロ曲を!!

1曲くらい、いいじゃないか!なんならキュウゾウのソロ曲でもいいよ!そしたらライブでやってよね!



最後に。

リリイベ福岡でありますように、なむなむ